月別アーカイブ / 2016年02月

さて昨日は渋谷ミルキーウェイでライブでした

来てくれた皆様どうもありがとう

疾走系ライブで楽しめました

いよいよ残すは3月のラスト一本か、早いなぁ

一ヶ月以上空くから鈍らないようにしなくては



こんな時だから良い機会、と現在ある機材のチェックとメンテをしよう、と思い

久々に広げてみると出るは出るは

ケースに入れっぱなしの懐かしく古いギターとか、こんなのどういう経緯であるのかわからんギターとか、あるはずのフレットレスベースがなかったりとか、まあよい

エフェクト関係や録音機材もワラワラ出現してきて、そういや目の前にあるデカい卓とか巨大なオープンリールのレコーダーも今や全く使用せずの骨董品である

protools使う前はこの卓とA–DATを使っていたなあ、などと感慨に浸りつつも飽和状態のこの部屋にただ立ち尽くすばかりだ

まずはビンテージからメンテナンスだな、と地味な作業を開始中

こんな作業始めちゃっていつ片付くのだろう、とちと不安な夜更けではある。

昨日は@渋谷チェルシーホテル「ACOUSTIC BUMP SHOW」に「KYOKO&本郷」のアコースティックセットでの出演をさせて頂きました

最高に楽しい夜でしたな

-0
.Clack
Flower in a shelter
Remove
パンプルムース
These days(カバー)
X-fruit
Papapa
エネルギヤ(カバー)
Move over(カバー)

普段はステージの立ち位置が上手なんだけど

演奏中アイコンタクトしやすいように下手にセット

ギターのネック側を向きつつ振り向かずに済む

何だかこの立ち位置も新鮮

キョーコと二人でのアコースティックは初めてだった訳だけど

普段のバンドサウンドと違って最小限のサウンドの構成ゆえ

歌本来がストレートに伝わっていいね

ステージを降りて、二人して達成感を感じつつ

あ~もう終わっちゃったんだねぇ、と

10曲もやったのにあっという間だったな

アコースティック、いいですな

トップの出演だったので、その後ビールを飲みながら

二人のステージを堪能

思えばチェルシーでお酒を飲んだのは

スカボロ初ツアーファイナルの打ち上げ以来だわ


さわお君、yokoちゃん

誘ってくれてありがとうございました!


 

さて昨日は名古屋UP SET 通称「庭園」でライブでした

名古屋方面の皆様ありがとうございました

疾走感溢れるセットリスト、今更ながらだけど良い並びだったなぁ

今までやりそうでやらなかったパターンで、ウチらメンバーもノリノリで楽しめました

またいつか会いましょう


そして明日は「Kyoko&本郷」で出演させて頂く「ACOUSTIC BUMP SHOW」です

一夜限りのアコースティックバージョンをお楽しみあれ

ウチらも気合充分で濃い内容でございます

一応記憶する用にわざわざデモまで録ってみたりしたら結構カッコよくて勿体無いから会場で売っちまうかなんて嘘ですそんなことはしませんが

ともかくも明日が楽しみですな

↑このページのトップへ