月別アーカイブ / 2015年12月

さて明日は渋谷チェルシーホテルにて、赤丸ツアーファイナルのイベントに参加ですよ

12月31日に下北沢キューのカウントダウンイベントがライブスケジュールに入っているけど、第3部出演だから実際は2016年1月1日だから、明日が事実上今年最後のライブですな

スカボロ的には先月末のワンマン以来のステージ

何だか結構空いた感があるけど、実は制作作業でバタバタしてました

バタバタというかジタバタまあどっちでもいいか

今もジタバタジリジリ中ではあるけども、明日は切り替えてガッツリいきますぜ

ライブに向けてというか、ステージでかけているグラサンのレンズを夜用のレンズに変えてみました

裸眼より明るく眩しさを軽減、ごく僅かな度を入れて、昼間の裸眼と同等な視界を得られる事によって鳥目の私も安心

しかしリハの時に掛けるのを忘れてしまい、ぶっつけ本番でステージ使用となるのだが、まあ良い

それも含めてライブとしよう。


さて余談ですが、先週久々に海に癒されに行ってきました

某港の堤防にてエギング

1投目のフォール中に違和感あり

2投目、慎重にボトムまで落とし、スラッグジャークとショートジャーク3回でテンションフォール

引ったくるアタリで鬼アワセ

グイーングイーンという良い引きに良型を確信、引っこ抜いたらば


アオリイカじゃなくてスルメかよ〜

でも生命反応を得られたからまあ良し!


さて先日の下北沢キューワンマン
沢山の来場ありがとうございました

2015年のスカボロを余す所無く表現出来たと思います

お客さんの楽しそうな顔も最高でした

最近、リハでは珍しくやたら弦を切りまくっていたので、現役を引退させていた57年のレスポールjrを久々にサブにスタンバイ

もしもの弦切れに備えさせていたけど、本番は無事に切れる事なく終了

最近機材トラブルが多かったからね、良かった

さてライブ後も一息つく間もなく、新たに動きだしていますよ

ちょっと脳がブヨブヨしてきてるけど、走り続けますぜ

今月は制作を中心にフル稼動だな

では今夜が山場なんでこれから深い所まで潜ります

ごきげんよう。



↑このページのトップへ