月別アーカイブ / 2014年09月

さて音紋ツアーも始まりまして本日大阪に来ています

ライブも新サウンドバキバキで良い感じ

手前味噌になるが良いセットリストだなあ

今日も「良いセットリスト」3日目で行いますぞ

さて今回のロードは長く8日間出ずっぱりなのだが、大事なのはリアルタバコと電タバのストックである

手巻きのシャグ「マニトウ」を2パウチ用意した

このシャグは日本では既に販売終了し、どこにも売っていない

幸いにも一年分程買い占めていたのだが、無くなったら他に吸いたいシャグも無いし、どうしよう

それ位旨い無添加シャグなのだ

電タバのリキッドもUK Totally wickedのニコチンリキッド「TITANIUM ICE」を純度99%のグリセリンで希釈、Flavor Artのフレーバーを独自に調合したものを60ml程用意した

これで安心何処へでも行ける

良いライブが出来る

ツアー初日の千葉ルックさんから、恒例の巨大ツアーポスターを頂いた

本当にいつもいつもありがとうございます

そして心ある方からスカボロのバックドロップを頂いた

ステージ壁に掲げて、めちゃかっくいいね

決してハコに忘れていく事なく!ツアーに帯同させていきますぞ

さて今夜も

ライブに完璧なライブって無いのかもしれないけど

完璧なライブを目指して挑みます


お久しぶりです

夏もそろそろ終わり、いよいよスカボロの音紋ツアーが始まろうとしています

この夏はリハリハリハライブリハリハリハライブリハリハリハという感じであまり夏を実感しなかったな

でも毎年そんなもんか

さて音紋ツアーって言う位だからニューアルバム「音紋」からの曲をライブでガンガンやる訳なのだが、アルバム聴いた人は考えると思うであろう、ライブでの再現の難しさよ

前作にも増してライブの事なんか考えずに制作したもんだから、それは大変だったり楽しくなったりである

必然的にライブで再現するために足元のセッティングを1から見直してみた

すると子供が散らかした跡、みたいな状況になってしまった

実にエフェクトボード2台半である

もはや私の足元は一つの街である

それは住居地域・商業地域というよりは重化学工業地帯というイメージで、昔よく行った川崎市川崎区夜光の工業地帯を思い起こされる

ああ、あそこは近未来的でかっこいいんだよな〜。

お近くの方は是非行ってみたまへ。


↑このページのトップへ