只今名古屋に来ています

本日から名阪のロードなのだ

スカボロで初めてのハコなのだが、来月発売の新譜「音紋」のサウンドに合わせ、本日初の試みもあり、楽しみな夜である

さて先日「スカーズコレクション」を行ったのだが、良いバンドの競い合いが出来て、単純に楽しいイベントだなぁ、と思えたな

またああいう形でイベントやりたいな

そして次の東京は27日下北沢ガーデンでの「アバガズレテル」ビッチとの2マンである

こちらは真逆にガッツリこってり系で新曲もタップリ披露するのでお楽しみに

さて今冬に愛機レスポールJrのネックにヒビが入った事を受け、新たにギターケースをリニューアルした

SKBのフライトケースなのだが

ルックスはかなりカッコいい

見た目は完全にスナイパーである

そして物凄く重い

ウリとしては

プールに一週間沈めたり、ジープでふんずけても大丈夫、との事らしいが、生憎そんなケースは無縁だろう

もしそんなケースに出会っている場合、まず俺自身が大丈夫じゃない気がしてならない。