大変ご無沙汰しておりました

覚えておいででしょうかギターを弾いてる本郷です

忙しさにかまけてブログを放置している間に年は変わり、レコーディングが終了し、愛器レスポールJrのネックが割れ、ニューアルバム「音紋」の発売が決まり、フェリーに乗船し札幌遠征を楽しみフェリーに乗船し仙台に降り立った次第であります

札幌またすぐ行きたいな

さて最近電子煙草始めました

ニコチン入りリキッドをグリセリン、水で割り、水蒸気を吸引するものですが、怪しいボトルに注射器を差し液体を充填する様はあまりにもヤバい

さらに手巻き煙草を作る、容器の中の大量の草を取りペーパーを舐める仕草もかなり怪しい

レストランでこの作業を行うのはかなり誤解を受ける覚悟が必要だが、全くもって私は潔白です