只今伊那ライブからの帰りの道中である

伊那、最高にアツくて楽しかったぜ

とシレっと書き出したが、ブログ放置感は否めない

私は制作が始まるとそれのみに集中してしまうのだ

勿論エギングにも行っていない

実は最近研ぎ澄まされすぎて、思わず新曲を3曲も書いてしまい、余りにもいかしているのでレコーディングしてしまおう、ということになったのだ

なので未だ制作は止まっておらん

次なるスカーズボロ像がどんどん見えてきてエキサイトしとるのだよ

そういう最中のライブはまたリフレッシュにもなってまた楽しい

先日大阪のライブでファズのスイッチが壊れ、昨日の下北沢では代替えファズで対応したのだが、いかんせんキャラクターが違い、自分の中で煮え切らない

camouflageのイントロやPapapaのイントロのジージーいうやつである

やっぱりあそこはゴウゴウでもなくゾーゾーでもなくジージーであるべきである

間違ってもガーガーでもない

キーキーも困る

そんな中、制作者であらせられるGuyatoneのT氏が伊那に遊びに来てくれたので、リハーサル後にサクっとスイッチを直して戴き、無事ジージー言わせる事ができた

あぶらぜみ 季節忘れて 伊那に鳴く

本日は中央高速を通るので、私は相模湖で合流

しかし機材車は八王子辺りから渋滞で遅刻

とりあえず駅前の公園の噴水のベンチに寝て空を眺める

目一杯青い空と白い雲が広がってる

イライラするのも馬鹿馬鹿しくなる素晴らしい

なんて思ってたら合流後は事故渋滞で遅刻

まあええがなええがな