大変ご無沙汰しております

未だ残暑厳しい日々ですが如何お過ごしでしょうか

さて先日やっと長い長い数々の締め切り人生から解放されましたよ

レコーディングの第3クールもあと僅かとなり、人間らしい生活を取り戻しつつある今日この頃

この夏は私にとって何の意味もない季節であった

最近陽が伸びたな〜と思ってたらいつの間にか陽が短くなっていて微妙に腹立たしい

早いところ美しい夕日の空を探しに出掛けたいのだが本日は宇都宮へライブで向かっている最中でござる

早く新曲をドカドカやりたい

しかし今回はアレンジが凝っているのでライブアレンジが必要な曲だらけである

楽しい悩みではあるが、ライブで映えそうな曲が多いのでお楽しみに

では本日参戦される方々よろしく。