月別アーカイブ / 2012年06月

さてジン+アップリフトとのツアーの新潟、仙台、そして本日の仙台とライブ3連戦も終了し只今東京へと向かっているところ

非常に濃い3日間でありました

来てくれた皆様ありがとう

新曲「オニオンリング」も披露

ライブ映えするノリノリ曲だね

みんな覚えたらハンドクラップ合わせるのをよろしく

一日置いたら次は浜松、名古屋ですがな

新曲楽しみにしといて

しかし東北の夜は寒い

完全にナメてました

持ってきた扇風機、全く意味ねーな。



昨日は打ち合わせやらリハーサル等でバタバタしといて台風の事などノーマークでした

帰りの道中が正に直撃タイムだったようで、そりゃスリリングでしたわ

道が波打つわ木が倒れてたりでまるでこれじゃ台風だろ、と思っていたらその通りだったのですね

俺の読みは正解だったと言う訳だ

今日が何曜日なのかも知らないギタリスト様である

さて月末からドカドカライブをしに各地へ旅に出るのだが

宣言します

ライブで新曲披露します

お楽しみに




さて皆様お久しぶり

レコーディングも第2クール始まり順調な感じ

第1クールの6曲は仮トラックダウンも済んでいて、凄い良い出来

明日がギター入れ最終日なのだが、録るフレーズは固まっていて、後は音をどう作るか、だけである

実は昨日のギター入れであらかた入れ終わってからチューナーを441Hzで合わせるはずが440でやってた事に気付くという凡ミスを犯し、4時間分を無駄骨にしてしまったが

やっとここまで来た

そして明後日は名古屋でライブ

スッキリとした気分でステージに挑んでいる事でしょう

ではまたその時にでも


↑このページのトップへ