(90KB) お久しぶりでございます

私は元気にやっております

さてアルバム制作の方は、無事曲を書き上げ、リズム隊の録りまでこぎつけたところ

しかし一息つけるかと言えば全くそんな事無く、精神的にギリギリの日々は続くのであった

今回13曲を書き10曲に絞った

後半の7曲は殆どライブ前の機材車の中で仕上げたなあ

水戸、名古屋、大阪、本八幡

ボロボロアコギでしかしこれがまた良い集中力を生み出してくれたのである

イカした曲が産まれたぜよ

ご期待あれ

そんな最中でもしっかりライブはやってるぞな

27日は渋谷クレストでライブ

是非足を運んで頂きたい

余談だが、手巻き煙草の王道シャグといわれる「DRUM」を買ってみた

シャグ自体に鰹節のような強烈な臭いがすると言われているが、嗅いでみると正に鰹節そのものである

猫にはヤバい

いざテイスティングしてみると

う〜ん、マッタリとした味というか外国の土産物の匂いというか

常喫しているマニトウのバージニア系に見られる香ばしさと甘みとは真逆な印象

こりゃ苦手かも

と思いつつ内容量50gもあるぞと気づいた20時20分現在である