(23KB) 昨夜仙台でのライブで只今東京へ向かい中

凍結の心配も無く穏やかな空である

いよいよ次は2月24日金曜日下北沢shelterでのスカーズコレクションだがね

チケットの手配は早めにしといた方が良さそうであるよ

しかし仙台は雪もパラパラ程度で良かった

体感的には郡山の時の方が寒いように思えたな

冷たい突風で耳が千切れそうだったもん

機材車は運転席列と後部座席列の温度差が激しい

前側は日差しと温風で暑い

後ろ側はめちゃ足元が冷えて寒い

という事で以前冷風ダクト用として使用していたホースを再利用

エアコンから直接後部座席に届くように寒冷地対応として改良

これで後ろも快適、前側は暖かすぎで眠くならずバッチリである

しかし仙台以降しばし寒い地区へのロードは無い

ちゃんちゃん

先日手巻きタバコのシャグで「Che」という無添加シャグを購入

チェ・ゲバラをモチーフにしたシャグであるが、見た目に反してクセの無いサッパリとした味わい

ラム酒で加湿し吸ってみたが良い感じである

バニラ等フレーバー系のシャグとブレンドするのも合いそうだ

しかし今のところダントツにお気に入りなのはマニトウ・オーガニック

バージニア葉の香ばしさと甘さが最高に良い

しかし今回加湿石をシガーケースに入れ忘れて来た為、カラカラにタバコが乾いてしまい味気ない事この上ない

むつかしいぜ