月別アーカイブ / 2011年10月

只今名古屋から東京に向けて爆走中

とても濃い2日間ロードでしたぞ

本日はクアトロでのブラックボーダーズのライブに参加させて頂きました

大晦日以来ですな
急な参戦だったけど、いやぁ楽しかった面白かった

アンコールでマーチがベースでブラックボーダーズに参加

メンバーがステージに出ているのを客席から見られるのは滅多にないからね、いい光景でした

また是非一緒にやらせて貰いたいな

昨日は福井Chop

Green Bowlのツアーファイナルに参加

アメリカンな風情のハコで、今回は更にスケートボードとコラボレーションという面白い設定であった

ライブを観つつスケーターの滑りも観つつ

PTPのステージにまたまた感動

なんか良いなああの雰囲気

またCJが面白い事考えて福井に呼んでくれるだろう

打ち上げで大阪のRINOVATE等と食事した鳥とホルモンと野菜を鉄板焼きしたやつを喰ったのだがこれが絶品で是非毎回食いに来たいぞと心に深く刻んだ店の名は

鳥次郎

違う
次郎吉

ん?
次郎米衛?
彦左衛門?

愛羅舞勇・・・?

ありゃ忘れてもうた


先日の渋谷チェルシーホテルのスカボロ&Pillowsツーマンに来てくれた皆様ありがとうございました

めちゃめちゃ楽しい一日だったなぁ

ライターの火が着かない熱気の中

Pillowsのステージは圧巻でした

また一緒にやれる日があったらいいな

チェルシーはガソリンの臭いもなく

ケイイチ君に聞いてみるとカーペットを張り替えたそうな

そしてまた使わずに貯まってゆくドリンクチケットピック

今度遊びに行って一気に全部使ってやる

次の東京のライブはいよいよツアーファイナルワンマン

12月3日の同所チェルシーホテルである

みなさんよろしゅうに

ところで本ツア-から使っているストラップのロックピン

またライブ中に外れやがった

そしてなかなか気づいてくれない袖のジャーマネ鍋ちゃん

どの宇宙を彷徨っているのであろうか

ストラップが外れたのは福岡に続いて2度目である

本番中にストラップが外れて落ちるなんて考えただけで夜も眠れぬ

とは言え睡眠バッチリな私はカインズホームに行って補強パーツを買ってくるだよ

何気に資材館とか行ってウロウロするのは大好き

ついでにペットコーナーで小鳥も見てこよう

さて明日は福井チョップでライブ

そして明後日は急遽決定のブラックボーダーズ@名古屋クアトロ

これまた楽しみであるよ




さて只今東京へ向け雨の高速道を爆走中

本日は大阪のミナミホイールでした

楽しかったなあ

大阪ありがとう

フォトグラファーのJoe君が今日はスタッフとして手伝ってくれて、ステージ袖でスタンバってくれるというレアなシチュエーションであった

いつもありがとう

トリの片山ブレイカーズカッコ良かったなあ

スカボロツアーの来月セカンドラインも是非来てね

先週は郡山♯9でライブでした

トイレに貼られていたハコ内の線量計の数値を知らせる紙ががリアルに突き刺さる

ウチらで良ければ、一人でもハッピーにする事が出来るのなら、いつでも行きます

というか決まったぽいけどね?

さて只今久々の機材車の後部寝台にてゴロ寝移動中

帰りの道中はチーフの石蟹氏同行により運転席を免れたのだが

寝ようとすると寝れんもんなのである

低反発マットレスがいかんのか

フカフカな布団ならいいのか

酒をかっくらってベロベロに酔えば寝れるだろうがそうもいかん

「助手席にいるときは大丈夫なのに、運転席に座るとどうしても眠くなってしマウ。レッドブルを飲んで頑張っていルのにそれでも眠くなってしマウんだカラしょうがナイよ!」

かつてのマネージャー・ライアンの名言が懐かしい



↑このページのトップへ