月別アーカイブ / 2011年09月

昨日の下北沢shelter

電車が止まっていたにも関わらず来てくれた全てのお客さんありがとう

感動しました

中止の危機もあったと思うけど、開催して良かったと心から思いましたよ

素晴らしい対バンの皆様も

また天気の良い日に同じメンツとハコでやりたいな

んで只今水戸

台風一過なはずなのに只今雨

何でじゃ

今日は出発が早い、という事で、昨日ライブ終わりに機材車で帰宅

朝、出発の際に、例のバカナビゲーションを見てみると集合場所に到着予定9時30分、とベストな時間が出されていたので、信じてナビの示すルートを採用したところ大渋滞

それと共に到着予定時間が刻一刻と延び、最終的には到着予定10時30分に

これじゃナビゲーションじゃなくて、タダの友達の適当な予想じゃねえか

ふざけやがって

結局集合場所に一時間遅れで到着

リハに間に合わない恐れがあったがギリギリ到着

しかしうちらがリハをやっている間、どのバンドもやってこない

なのでノンビリとリハを続けていたのだが

ひょっとして我々の知らない外の世界で何か恐ろしい出来事でも起きているのでは・・・と思い始めた頃ナノライプ登場

聞いてみるとやはりどこもかしこもヒドい渋滞だったみたいね

しかし今日も素晴らしいラインナップですぞ

トータルとして凄く良いイベントとなるのは必至である

お腹は減っているが、凄く楽しみであるのだよ




さて只今吹田のサービスエリアでうどんタイム

本日は大阪セカンドラインでライブでした

いいイベントだったなあ

参加させて貰えて嬉しかったでありんすよ

スカボロ御一行様は1日おいて21日下北沢shelterからまたまたロードに出発である

今日大阪でやりつつ来週また神戸に行くというのも凄い

どうせ戻ってくるんだから今日からずっと大阪に滞在、西を満喫しつつ神戸でライブ、という風に出来ればどんなに素敵かと思うがそんな事が許される訳もない

それはツアーではなく、ただのフーテンというヤツである

そんな事より明後日の下北沢shelterである

アップリフト、ナノライプ、アンリミッツと豪華なラインナップを迎えての東京公演、素晴らしいイベントになるのは必至なので是非お越しくださいませ

私も是非行きたいと思っておるよ


さて本日はツアー2公演目の宇都宮でのライブでした

参加してくれた全ての皆様ありがとう

で明日は名古屋エルサイズという事で只今夜走り開始

東京をすっ飛ばして名古屋へ向かっているという日本列島をナメた行程である

しかし今日のライブ楽しかったよ

本日はライブで初めてラブスーベニアを披露

要するに
初スーベニアであった

ユキニサク花はまだ未公開

要するに
サクラチル花

しかしキンジツサク花

テバサキニ花



ナニワサク花

かは未定

乞うご期待あれ

しかし今現在まだ東京にも入っていない

午前零時半

まだまだ道程は長き。

レディーガガガでも聴いてゆこう



↑このページのトップへ