月別アーカイブ / 2011年07月

さて昨日のスカーズコレクション@渋谷チェルシー
来てくれた皆さんどうもありがとう

1バンド目のスカルキャンディから見ていて、手前味噌ながら良いイベントだのう、と実感

みんな個性的で楽しい

果たしてスカボロの時までにお客さん果てて満足してしまうんじゃないかとさえ思ってしもた

Who the Bitchがいきなり演奏した「ビッチ風ベッドスプリングシンフォニー」

嬉しかった

サビのトゥットゥー♪が素晴らしすぎ

完全にビッチの曲だったな

アップリフトの千織ちゃんが、スカコレの「コレクション」にはお客さんも含まれてるんやで的なMCをしていて

う〜んその通りです

トータルで良いイベントをお客さんと作れた気がする

今後もスカーズコレクションやります

お楽しみに

そういや、ステージの背後に張られていた「Scars Borough」の旗
ファンの方々からのプレゼントという事で嬉しかった

ありがとう

是非ツアーに連れて行きます

さてさて本日はアイラビ主催の響姫祭

またまたぶちかまします
みなさまよろしゅう


すっかりご無沙汰でしたな

本日はPVの最終確認に行ってきました

246三茶付近が死ぬ程込んでいたが
諦めて帰らずに向かった甲斐のある出来になったぜ
ご期待あれ

さて今回の福井〜名古屋〜大阪〜倉敷とタフなロードであったが
競演したバンドから色々なものを吸収できた
非常に濃い日々であったよ

帰京翌日からまさかのリハリハ
んで昨日は引力に完全に押しつぶされた

しかし明日はいよいよ自主イベント
「スカーズコレクション#3」の東京バージョン

渋谷チェルシーホテルだがによ

明日初披露の新曲もありで
普段より6%増しに気合入れて完全燃焼するよ

是非来てね

スカチャンまた下らない映像もアップしたので
まずはそれを観よ

と、ここらでダルくなったので失礼する
また明日連絡するわ。


ぶに〜福井から名古屋到着そして諸々終了ホテル到着

またしても名二環にしてやられた

過去二度とも名二環を選択せず走っては結局名二環が正解だったとの経験から

「迷ったら名二環!」

との標語を掲げていたにも関わらず

迷った挙げ句まさかの名二環を選択せず

そして挙げ句正解は名二環

だから全て名二環を選択すればいいのだ

人生に迷ったら名二環

食べる物迷ったら名二環

二股かけるは名二環

さて福井chop楽しかったよ

来てくれた人達ありがとう

そしてGreenbowlのCJ、ありがとう

彼等とは10月、また福井chopでやるので楽しみ

次回はもうちょっとゆっくりと出来たらいいなぁ

前回来たときは翌日ビーチでバーベキューしてたっけ

綺麗な空と綺麗な海

あの景色、正直羨ましいぜ

10月、是非よろしく

さて流石に今日はグニャグニャに疲れたので、グニャリとなろう

明日エルフィッツオールでのライブで会いましょう

名古屋市車多過ぎ



↑このページのトップへ