月別アーカイブ / 2011年06月

先日の郡山へ向かう朝

家を出発してしばらくしてから携帯を家に忘れていた事に気づいた

途中で公衆電話を見つけ

拾う場所が未定だったマーチに連絡

「携帯を忘れたのでキョーコに時間より早く着きそうだと連絡しといて。もう着いても連絡できないから」

と頼んだ

まずキョーコの待ち合わせ場所に着いたがまだいなかった

待てど暮らせどやってこない

時間は守る奴なのでこれはおかしい

ひょっとして俺はキョーコの家を間違えているのではないか

俺の思い違いで別の場所なのではないか

と思ってドキドキし始めた頃やって来た

「連絡ないからどうしたのかと思ったよ〜」

「え?マーチから俺が携帯忘れたって連絡無かった?」

「早く着きそうだ、としか聞いてないよ」

・・・なるほど
流石だぜ

郡山、行って良かったよ

正直ウチらでいいのか?とも思ったりもしたが

♯9は頗る元気だった
ライブめちゃ楽しかったなあ

グリーンカレー
ウーパールーパー
2913

また近い内に行きます

その前日は渋谷チェルシーでbulbさんと久々に対バン

相変わらずカッコイいぜ

チェルシーは音が良くてやりやすい

来月はここでスカボロ企画・スカーズコレクションをやるのでご期待あれ

と先程代官山ユニットで鴉のワンマンライブに行ってきた

素晴らしいライブだった

そんな余韻に浸りつつ只今電車の隣りの女が都昆布を食べているのはいかがなものか

電車内で飲食して許されるものはどこまでなのであろう?

ドクターペッパー
サンドイッチ
山ちゃんの手羽先
タラバ蟹
モスバーガー
しゃぶしゃぶ

個人的にサンドイッチすらNGだ

玉子が入っているとかいないとかこの際関係なく、だ

米粉パンだろうがお構いなしである

さてここの所我々はリハーサル三昧

更に新曲を増やしつつあるのだが、そんな中第二段階リハに入ろうとしている

んなこと言っても何のこっちゃ意味解らんだろうが私は知っている

スッキリしたい人はやはり7月のスカーズコレクションに来るしかない。



さて本日のチェルシーホテルでのライブのリハーサルが無事終了

久々の曲数だ

なかなかのてんこ盛りぶりである

本日は生憎の雨模様

天気にへこたれず皆様是非来てくんしゃい

エフェクトボードのリニューアルに加え
注文していた「Nude Cable」が届いた

音の立ち上がりが断然いいぜ

さて本日の出音が楽しみ

ハッピーなライブにしませう


さて先程エフェクトボードの組み直しがほぼ完成

新曲のエフェクター踏み替え対応用なのだが、よりスムーズに切り替えが出来るようになったそしてまたエフェクターが増えた

台座を作る為木材を切ったり穴を開けたりで疲れたが、汚れを取り除きキレイに鎮座したボードは見ていて気持ち良い

次回のライブではまた新曲を追加する予定だが、キレの良い足捌きで披露出来るであろうたぶん

お次のライブは18日の渋谷チェルシー

この日は相当気合い入れてるので是非お楽しみに

ニュースカボロの匂いプンプンでいきますに

で翌日19日は郡山♯9にライブしに行きます

今ウチらが行って力になれるのか解らないけど、楽しみに待ってくれてる人がいてくれればいいな

2913に会いたいし

近所のあの美味しいお弁当屋さんやってるかなあ


↑このページのトップへ