大変ご無沙汰しておりましたが
私は元気です

新しいプログラムが始まり
かつ9月には家の引越しもしまして
バタバタした夏でした

自分の車で運べるものはとにかく運んで
まあやってみるとあるわあるわ
無くても困らないもの
更にはある事すら忘れていたもの
そんな物が割合を占めていますわ

思い切って捨ててしまおう、と決心し
捨てた物に限って「取っておいても良かったかも」
と思ったりするもんですな

出来るだけシンプルに
今、家にはテレビがありません
元々見なかったので違和感無し

退去の際の掃除をしてて
ちょっとは綺麗にしとかんと、と思い
ピッカピカにして引渡したんだけど
あれ、やる意味は全然無いらしい
必ずハウスクリーニングは入るし
敷金からしっかり割合引かれるもよう

いや、管理会社の人に
「凄くキレイな状態ですね」と
言わせたかっただけだけ・・でもある

まあ水アカ除去や水周りの磨き上げ技術は身についたぞな

さて今はアレンジ作業中心の日々だが
そろそろ自分自身用のものも書き貯めんとな。