さて世の中はすっかりGW(ジョージワシントン)突入してるのですね

私はというと、現在同時に複数の歌詞に携わり中で、詞 詞 詞 カレー 詞 詞 エビ、みたいな生活でございます

右脳ばっかり働かせな日々ではありますが、どうせ出掛けても渋滞人混みなのであろう

そんな時に出掛けたくないのである

全く羨ましくない、と言ったら嘘になるが

まあよい

今のうち仕事して、世間が通常に戻ったらこっそりゴールデンデイあるいはゴールデンタイムしてやるんだ

ここのところワチャワチャしててうっかり車の任意保険が切れているのに全く気付かず、パソコンのメールを久々に整理してる中ハッと思い出した

一ヶ月弱無保険で車に乗ってた事になる

慌てて保険会社に連絡して更新手続きをしたのだが、危機一髪であった

歌詞をやり始めるとボケボケ君になるのは分かっているが、酷すぎるぞ自分よ

と言っているこの頃だが、イギリスから劇薬72mgニコチン溶液「チタニウムアイス」が無事届いた

こういう事はボケずに発注する俺様である。