さて世の中はすっかりGW(ジョージワシントン)突入してるのですね

私はというと、現在同時に複数の歌詞に携わり中で、詞 詞 詞 カレー 詞 詞 エビ、みたいな生活でございます

右脳ばっかり働かせな日々ではありますが、どうせ出掛けても渋滞人混みなのであろう

そんな時に出掛けたくないのである

全く羨ましくない、と言ったら嘘になるが

まあよい

今のうち仕事して、世間が通常に戻ったらこっそりゴールデンデイあるいはゴールデンタイムしてやるんだ

ここのところワチャワチャしててうっかり車の任意保険が切れているのに全く気付かず、パソコンのメールを久々に整理してる中ハッと思い出した

一ヶ月弱無保険で車に乗ってた事になる

慌てて保険会社に連絡して更新手続きをしたのだが、危機一髪であった

歌詞をやり始めるとボケボケ君になるのは分かっているが、酷すぎるぞ自分よ

と言っているこの頃だが、イギリスから劇薬72mgニコチン溶液「チタニウムアイス」が無事届いた

こういう事はボケずに発注する俺様である。


ご無沙汰です

ギタリスト改めギターの弾けるエギンガー本郷です

とはいえワチャワチャ加減な毎日で、ちっとも行けてません

今は詩書きと別件で曲書きと同時作業中

当分こんな感じです

歌詞は締め切り前に完成

何とかなったぜ良い詩が出来た手前味噌ですが

でもまだまだ控えとるに

曲と詩を同時に作業する、って事は今までやった事が無いので、調子狂います

野球やりながら中華料理を作る位違います俺にとっては



一回の表、ツーアウトランナー1、3塁でバッターカニザレス

シンカーを引っ掛けさせサードゴロで何とか0点に抑え、チェンジ

よーし裏の攻撃だぜ

はいまずはフライパンを温め油を少々多め、そこに溶き卵を入れて卵に油を吸わせるヨ

そこに冷めた白飯入れるネ

チョと誰かお皿モテキテー!

さて2回の表は7番コトーからの攻撃・・・



何となくお判り頂けたであろうか?

まあそのうち慣れるであろう

いずれ野球をやりながら中華を作り将棋を指せられる位にレベルアップしたいものである。

昨日は沢山の方々に来て頂き、本当にありがとうございました

ウチらとしては、何時もと変わらず緊張感と高揚感を表現すべくのステージを目指して、非常に気持ち良いライブが出来たと思ってます

スカボロらしい区切りの付け方だったんじゃないかな

さてこれからの予定は未定なので

当分の間は全国の漁港がステージだ、と言わんべくエギンガーとしての表現をしていく事になろうと思います

ライブ〔釣果〕
ツアー〔遠征釣行〕
の告知を行います

もちろんリリースもあります

釣り人はマナーが大事ですから


てな感じでこれからも宜しく

昨日、盟友ロンドンラッツ。からメッセージ付きのお酒を貰いました

本当にいつもほっこりとした気持ちにさせられます。


↑このページのトップへ