皆さん、とうとう最後のお知らせです。

本日、TBSエリアで
25:43~八食目、最終回です。
※野球中継のため、時間が変更になる可能性あり

GjzWArF5uq.jpg
 
 
最後は「友情のモチモチ羽根付き餃子 」


Xw7MXm0MQC.jpg


感動の最終回

予告編動画はこちら

レシピはこちら(レシピをクリック

 

お見逃しなくーーーー。
 

いよいよ今夜、第7話の放送です。

TBSエリアの皆さま
25:43~ですよー。
※野球中継のため、時間が変更になる可能性あり

心温まる内容になってます

1oRkFMHNHJ.jpg


今夜のメニューは2つ。

「おでん」

Rm4zYCQjfO.jpg


からの

「愛のマジカルセルフロールキャベツ」

hRSLgjpLVx.jpg

 
レシピはこちら (レシピをクリック)


そして、
美味しいは正義!
7食目の予告編動画はこちら

 皆さま、お楽しみにー

皆さま

間もなくTBSにて
『ホクサイと飯さえあれば』六食目が放送されます!
 
今夜25:43~ですよ。いつもよりちょっとだけ遅いです。

ジュンちゃんがこんなことになっています!

DcZgAHoswM.jpg


ブンちゃんもこんなことになっています!

ulTVOafZpM.jpg



 今回は「攻めの味噌煮込みうどん」!



8mnhvlEJue.jpg


攻めます!!

予告編はこちら

皆さま、お見逃しなくー!!


 

↑このページのトップへ