あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

新年は嫁さんの両親や弟妹家族とで沖縄に行って来ました(*^^*)
夏の陽気でみんなで楽しく満喫できました!

可愛い甥っ子や姪っ子にもたくさん癒されました!

昨日シアトルに帰ってきましたが、寒くてもやっぱりシアトルも最高だねと家族で話しています(*^^*)

家は一番ですね!

オフは家族でたくさんの土地に行き、家族でいろんな思い出を作り、しっかりリフレッシュできたので、また一から今年も怪我に気をつけて、チームに貢献できるよう頑張ります!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4941.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4942.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4944.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4946.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4947.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4948.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4949.JPG

大晦日ですね(*^^*)
今年もたくさんのご声援をありがとうございました!

今年はローテーションを守り抜き、自己最多の16勝を挙げさせてもらい、良い1年を過ごす事ができました。

又、3月には東京にIWA ACADEMYもオープンする事ができ、現在までの短期間でたくさんの方々に愛される施設となり、尽力してくれるスタッフや足を運んで下さるお客様に感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました(*^^*)
より良い場所になるようスタッフ一同さらに頑張ります。

来年は必ずワールドシリーズ制覇を目標に戦います!
また来年も応援よろしくお願い致します(*^^*)

先日IWA ACADEMYのスタッフやそのご家族とお疲れ様旅行に行った時の写真を載せます(*^^*)

本当にありがとうございました!
皆さんよいお年をお迎え下さい(*^^*)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4910.JPG

毎年恒例の結婚記念日祝いの温泉に行きました(*^^*)
一年に一度だけ2人で温泉に一泊します(*^^*)

子守りをしてくれる嫁さんの両親とお留守番の子供達に感謝です!

シアトルでいつも1人で育児に家事に僕の事に休む間も無く走り回り、支えてくれる嫁さんには本当に感謝しています!

困っている人を見かけたらいつも全力で助け、優しくて強くて真っ直ぐで、尊敬しています。
本当に大好きな人です(*^^*)

結婚15周年目に入りましたが、いつまでも変わらず仲良く過ごしていきたいです(*^^*)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4876.JPG

↑このページのトップへ