ちょっと前ですが、前職でお世話になった方々にご飯に連れてって頂きました!


大好きな焼肉(*^^)v
早稲田にある「速水」ここ本当に美味しい♡


肉好きは絶対行くべきと言えるくらいどれも美味しかったです!
牛タンもはらみもお代りした!笑
IMG_0028

IMG_0029

久々に、大先輩にお会いして色々お話して♪
変わらず「元気か?」と部下の時と
同じく親身になって色々話を聞いてくれたり、つっこみを入れてくれて
懐かしい&嬉しい時間でした(*^_^*)



帰り道に、お金を稼ぐということだけでなく、やりがいのある仕事をさせてもらって
辞めた今でも、みんなと一緒に仕事が出来て良かったな。また会いたいなーと思える素敵な人達に
出会えて本当に私、幸せだったなーと改めて思いながら帰りました


みなさん、元気にしてるといいなぁ♪

今日は、AneCan×Oggi×美的がプロデュースした
オーベルグランディオ三郷中央のイベントに母と行ってきました。
コンセプトは「きれいにくらす」ということで、 すごく生活しやすそうな部屋の造りとこだわりで、
すごく素敵で参考になりました。



 ドレッサースペースも使い易そうでしたし、アイディアが満載でした。
何より靴の収納もすごい!
私、靴が好きなので、いつも収納がいっぱいになってしまって、、あふれてる苦笑
やっぱり、玄関は綺麗にしておきたいので、きちんとしよう。。と反省しました。
IMG_0019



有村美樹さんのトークショー、実物も雑誌と同じく本当に綺麗で可愛かったー☆
IMG_9988



モデルルームも先に見せて頂けました。。子供部屋も可愛い。
壁紙の色、綺麗ですよね
IMG_9997



お洒落な寝室。。
IMG_9998


イベントでは加圧の簡単なエクササイズ講座があり、
バイキンマンボールを使った太ももの運動など意外と地味にきつかったです笑
IMG_0002



ケータリングのお料理が沢山、彩が綺麗!!もりもり頂いてしまいました笑
IMG_0007




IMG_0003


素敵なお部屋を沢山見れて良かったです!
やっぱり、うちは一日の内で長く過ごすところなので、きれいにくらしたいですよね。
IMG_0017
今回伺ったモデルルームは7月末に公開予定とのことでした。
気になる方は、「OG三郷中央」で検索してくださいませ
http://content.anecan.tv/1607taisei-yuraku/
♯OG三郷中央♯きれいにくらす

今日も良い天気ですね




最近、暖かくなってきてから、出かけようとすると座り込まれます
可愛い♡とめじも外に出たいみたい
BlogPaint



ただ、外に出にくい笑
BlogPaint

↑このページのトップへ