本日も舞台『それから』二公演終わりました!
御来場頂きました皆様、ありがとうございました!

今日の日替わりゲストは加藤良輔さん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5387.JPG

ハンサム落語以来かな?今度はちゃんと共演したいなぁ。
りょうちんの持つやらかいパワーはいつも心をほぐしてくれる。


あと最近の小説事情は村上春樹さんの騎士団長殺しを読んだあと、恩田陸さんの蜜蜂と遠雷を読んでいたのですが本日読了してしまった。

非常に良かった。蜜蜂と遠雷は途轍もない応援歌だなと思った。小説なのに歌って言うのは読んで貰えばなんとなく感覚共有できると思う。

ピアノの音ゲーをずっとしているんですが、よりピアノの音が好きになった。

また世界が少し明るくなった気がします。

明日は一公演。

がんばろう。


では。