本日も舞台『それから』一公演終わりました。
御来場頂きました皆様、ありがとうございました!

今日の日替わりゲストは松本寛也さん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5385.JPG

いやー、楽しかったな。ひろやがマジシャンになるとは、、(笑)


僕自身も日替わり部分がワクワクしてるのです。。


そして朝は我が番組『2.5次元ナビ!』の5月19日放送分の収録をしてまいりました!!


ゲストは


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5384.JPG


荒牧慶彦さん。
がっつりお話しするのは初めてだったけど、水が肌に合うじゃないけどすんなり楽しく話せた。
なんて人を包むオーラがある好青年だこと。

色々話したけどどこが使われるかなー、、、

まだの方は是非日テレプラス登録を!!
お願い致します!


さてさて明日は二公演。
気引き締めて。


では。


p.s.
たにやんとかんだい来てくれた
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5386.JPG