月別アーカイブ / 2017年05月

本日5月20日で33才になりました。
燦々な年にすべく、
散々な年にならないよう毎日精進。
周りに、何より両親により一層感謝の念が強くなる日。
この一年支えてくれた方々にこれからお返ししていこうと決意を固める日。
しかしお祝いしていただくとなんとも嬉しい日。

舞台『それから』の打ち上げではいち早くお祝いしていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5405.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5408.JPG

カレンダーの20日だけ赤い実になってる可愛らしいケーキでした。


今日は奇面組チームにお祝いしていただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5421.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5418.JPG

奇面組たちが乗ったケーキ(笑)

2.5次元ナビのスタッフさんたちもわざわざ稽古場に来て祝ってくれた。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5417.JPG

いやぁ、

沁みるなぁ。

見返りを期待してるとかじゃ全然ないんですけど厚意を頂くとやっぱり気合い入る。まだまだ未熟な年です。

昨日の2.5次元ナビもリバースも好評だったみたいで夢心地な33才誕生日でした。

また今日から一年33才平野良にたくさん詰めていこうと思う。


では。



いつも平野良を応援頂きありがとうございます。

今月のオモモク情報です。

************************************************
ニコニコ動画「キャストサイズチャンネル」
5月25日(木)22時から放送!
『平野 良のおもいッきり木曜日』第二十六夜
ゲスト:なるせゆうせい 鳥越裕貴

この番組は皆さんからいただいたハガキや
メールに書かれた平野 良さんとゲストに
やって欲しいことを実現していく番組です。
皆さんからのおハガキ、
メールお待ちしております。

●ハガキでのご応募先:
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-6-5 OS’85ビル4F
三才ブックス キャストサイズチャンネル
平野 良のおもいッきり木曜日宛

●メールでのご応募先:
hira.omomoku@gmail.com

①平野 良さんにしてもらいたいこと、
 またはお悩み相談
②お名前※ペンネームも可
③電話番号※放送中に電話しても大丈夫な方は
 ケータイ番号をご明記ください。
 平野 良さんがランダム(※気が向いたら)に
 放送中に電話します!
④番組独自のステッカーをプレゼントしますので、
 郵便番号と住所、お名前をお書きください。

キャストサイズチャンネルHP
http://ch.nicovideo.jp/castsize

公式ツイッターアカウント
@castsizech
************************************************

本日一公演をもちまして舞台『それから』終焉でございます。
本日御来場頂きました皆様、ありがとうございました!!
劇場に足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました!
応援してくれた皆皆様、ありがとうございました!


今日のゲストは米原幸佑さん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5404.JPG


いやー、全員ゲストの個性があって楽しかったなぁ。

いやぁ終わりましたなぁ


役者として頑張って行くぞという決意が強くなった気がする(笑)


明日からはハイスクール奇面組

がんばる!

では。

↑このページのトップへ