月別アーカイブ / 2016年12月

2016年大晦日。今年は個人的に年の瀬感ないですが(笑)一年過ごせた感謝を思い少し振り返ってみる。

『飄』をテーマに掲げて進もうと決め歩んできましたがたくさんの仕事をさせていただく上で飄々とでは無く熱くなる場面もあった。でも結果つむじ風のようにふと舞い上がることもできた一年なのでほぼほぼ飄な年でした。

取り巻く全ての出会いと変化も著しかった。空や風、自然や四季のリレーなどに心を止める時間がこれまでより少なかったかなと反省点もあります。

だからこそ来年も!って。

家族、ファンのみなさん、関係者各位、仲間たちにたくさん支えられた。毎年思うことだけど、言葉は同じかもしれないけど中身は毎回違くて色褪せない感謝を持ちきれないほど授かっています。
自分はどれだけ周りの人たちに返せてるか不安はありますが、その不安に心を病みそうな日も実の所あったりしますが、出来ることは一日一日を大切に想って頑張ること。

忘れがちな事を意識して来年も健康に過ごせますように。

2016年、ありがとうございました。

皆様、良いお年を。





年の瀬ですね。忘年会シーズン。

ウェブマもしました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5042.JPG

浴びるように飲み、浴びせるほどに喋った。

しかし年明け4日からお気に召すままの本番なので大晦日も正月も御預けで舞台稽古です!!

初海外の演出家、初シェイクスピア

気合い入れて2017年スタートさせたいと思う。

では。

今日子役のソーキに
「絶対秘密なんだけどプレゼントあげるから来てー」って呼び出されて

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5039.JPG





クリスマスプレゼントもらいました。




8HWjnZZHGN.jpg


なんとお手紙付き!!


チキショー!!可愛すぎる!!!


立派に萌え死にした。


お父さんがわたくしと同い年らしい、、、(笑)


平野もそんな年齢になっているのだなー


はあ、

愛しさで溢れるこの世界


ありがとう。




では。



↑このページのトップへ