月別アーカイブ / 2016年06月

どーも☆どーも


気づけばバンビショーの通し稽古も終わり調整期。


稽古残り3日だから当たり前っちゃそうなんだけどあっという間ですな。


急ピッチで血の入れ替え作業。。


コント要素たくさんなんで、後は本番皆さんとの空気感で楽しめればなーって。



メンバーは昔馴染みだったりが多いからすんなり溶け込めてます






なんか青春ドラマみたい、、、

みんないい大人だけど(笑)


物販Tシャツの宣伝画像なんぞ撮ってみた




ってか絵文字?顔スタンプ?っちゅーの?

初めて使った気がする。


三十路のスタンプって一般的にどうなの?

OK?


普段仲間と連絡する時すらあんま使わんけど普通バンバン使うもんなのかな




急な市場調査な日記(笑)





ばーいせんきゅ★★


どーも☆どーも

本日1公演をもって飛龍小学校終焉です。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

今まで登校してくれたみなさん、ありがとうございました!


いやーー


やりきりましたなー


スタッフもキャストも毎日、顔合わせから今日まで本当に闘い続け笑いあった。


心を考え続けたからこそ、みなさんの心に残ったらいいなと願いを込めて一公演一公演。


誰でもあった小学生。


色々懐かしかったりハッとさせられることが多い一ヶ月でした。



ジョーとして生きた日々は噂じゃない、



真実だ!!!!







最後に








小三トリオ。






ばーいせんきゅ☆☆

どーも☆どーも


本日も飛龍小学校2公演終わりました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

いよいよ明日の昼公演で終幕。

ただ目指すは山頂ではなく遥か上空、空を越え、宇宙の果ての先、

みなさんの心へ伝えるのが僕らの役目。


だから全ての瞬間に全ての力を込める。



伝説の作品だからこそ臆さず僕らの伝説を。


ちなみに伝説の意味って

ある時、特定の場所において起きたと信じられ語り伝えられてきた話。

言い伝えること。言い伝えられること。また、うわさ。風聞。


なんだってー。



噂。


今回にぴったり。




よし、しっかり休んで噂しにいこう。









久々に写真載っけてみる(笑)





ばーいせんきゅ☆☆

↑このページのトップへ