月別アーカイブ / 2016年03月

どーも☆どーも

久々の更新。

稽古合流してから約一週間。詰め込んで詰め込んで、、でも整理整頓出来てない。
スーパーコンピュータ並みに処理速度上げて熟成させないと。


一週間って短いようですごく多くのことが出来ると実感したな。

三寒四温の優柔不断な季節も本腰上げて春に歩き出したし

コニーさん、えいじさんのバースデー迎えたり









ジャージをコニーさんに借りて身長差が凄くてお父さんのを着たクソガキみたいになったり、、、







なんだか自分が関わった作品ってのは我が子のように愛するものですが

ふしぎ遊戯は過去3回もやっていて、青春とか苦悩とかたくさんを注ぎ込んできた作品。前の3回の時、日本も多くのことが起きて、人としても考えることを容赦なく突きつけられた時だった。


だから気付かないうちにこんなにも愛している作品だったんだって思った。

だからこそ前はこうだったって考えてしまうこともあるしここまでの葛藤が生まれるのだなと。

ミュージカルになって今回はまた生まれ変わって前とは違うと思っていてもストレートプレイのふしぎ遊戯を、鬼宿を亡き者には出来ないし、したくないって強く思う。


僕を応援してくれるファンの方、ふしぎ遊戯のファンの方、前の舞台ふしぎ遊戯のファンの方、
全てに受け入れてもらえるようにやるべきことはまだまだまだまだある


この前まで弟にたくさん考えろって言われたから兄ちゃん考えてみる。




今日もぎっちりお稽古いってきやす。。








あっ、LINEブログになってLINEさんからこんなんもらっちゃった☆









かわゆし、、、





よしいくか!



ばーいせんきゅ★★






いつも平野良を応援いただきありがとうございます。

また、さよならソルシエにお越しくださいました皆さまありがとうございます。
現在は次回作のふしぎ遊戯の稽古を行ってます。
楽しみにしていてください。

次回のオモモクのお知らせです。
1周年になりますオモモク、皆様の応援があり一年迎えることができました。
時間がいつもと違いますのでご注意ください。

******************************************
ニコニコ動画 キャストサイズチャンネル
『平野 良のおもいッきり木曜日』第十三夜
2016年4月7日(木) 22時半から

キャストサイズチャンネルHP
http://ch.nicovideo.jp/castsize
******************************************



お楽しみに!

どーも☆どーも


なんだかフィンセントしてたのが遥か昔のように感じる。。

目まぐるしく血を入れ替えてる様で、それこそ見える景色も変わってくのがわかる。


でも今日はほんのちっと稽古がいつもより早く終わったので、テーブルがゲームになってる様な昔ながらの喫茶店で一息ついてます。


時間の流れを緩めて感性を再構築。






こういう時間がしばしば僕を支えるのである。





ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ