月別アーカイブ / 2015年12月

大晦日ですね。

振り返ると色々あったなぁ。


たくさん悩んだし、反省したし、壁にもぶつかった。

コンパスなんてないからどこへ一歩踏み出していいかわからない時もあった。

でも支えてくれる人達がいて、励まして背中押してくれる友達がいて

意見がぶつかることもあったけどそれも楽しかったと振り返れる今があって


彩り溢れる一年だったと思う。



壁を乗り越えるか壊すか、扉の鍵を見つけるのか

そうやって進むからこそリングではなく螺旋になるんだと思う。





2015年、平野を応援してくれた皆々様



心をぎっしり詰めた5文字で







ありがとう。







良いお年を。




{1B3C2DB2-3C91-492D-8EE9-2BCE24B9DB5F:01}



ウェーブマスター忘年会にて。





今日はさよならソルシエの取材連発day☆


良知さんとは初共演。


でも周りに共通の知り合いはたくさんいるからお話は聞いてた。

何人かに、良くんと似てるよって言われててどんな方だろうと緊張してたんですけど、

良知さんもマネージャーさんに平野くんは良知さんと似てるって言われてたらしい(笑)



取材を受けていく中、お互い



あー、、似てる




って。。



兄弟役だし稽古が楽しみだなー!!!





みんなも楽しみでっか??






いい仕事納めでした☆



{840D100E-46C5-44CA-87AB-94D464C27422:01}






本日の1公演で夜の姉妹大千秋楽迎えました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


そして夜の姉妹を応援してくださった皆々様、心から御礼申し上げます。


演劇納め。仕事納めはもうちょい。




{2A567792-9B69-4AF5-8149-6CB50B4A5B65:01}




初の女役、、、いかがでしたでしょうか??








では。



{6F4D154E-3B79-4C78-9248-32CAAEE42838:01}


↑このページのトップへ