月別アーカイブ / 2015年08月

どーも☆どーも


もう明後日からメサイア本番だー


四次元の一つと言われる時間。

意識して刻まないとサラサラ流れていくもんです。





もう本番!ってことは新しい小説を手に入れました。



この前読んでた小説、《流》


こんなにも言葉が跳ねたり、ねっとりしたりするもんかと楽しかった。
小気味良さと重要性が絶妙に絡み合っていた。最後のページを閉じた後味は今まで味わったことがない感覚でした。



次はずっと読もう読もうと思いつつ先延ばしにしていた楽しみな本



{177ECAE7-20A4-4AC3-9D34-8BE2ABF93C0C:01}




西加奈子さん  サラバ!



初めましての世界なので小学校から中学に入る時のような期待と緊張


たのしみだ~




さてさて明日からメサイア


後楽園で僕と握手!!

じゃなくてお待ちしております。






ばーいせんきゅ★★



{636ABF1C-749D-4167-AD0E-AD8AE14DF536:01}











どーも☆どーも


本日からとある海が見える場所にいまーす!


{F520CF5A-6F13-4B85-8B5C-3F3A13DCC203:01}






詳細はまだ言えないけどとある撮影




{2323FC1B-1117-423A-8AD6-F4DB81FBBC50:01}





見せなすぎて申し訳ない(笑)





まあ焦れた方がわかった時の爽快感ってことで。。





あと新たな詳細もゲット☆



{2581ED91-D019-4632-859B-BBF64512A248:01}




気になってたやつ。


まだあまり読めてないけど帯書きが凄すぎてワクワク!!!




水着着た若者たちを見て



いいなー




って思った変態三十路のブログ。。









誰が変態だ!!!








ばーいせんきゅ★★

いつも平野良を応援いただきありがとうございます。

来月のオモモクのお知らせです


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ニコ動 キャストサイズチャンネル
『平野良のおもいっきり木曜日』
出演: 平野 良
ゲスト: 河合龍之介 鯨井康介 

↑このページのトップへ