月別アーカイブ / 2015年07月

どーも☆どーも



本日もSONG WRITERS二公演終わりました!


御来場いただいた皆様、ありがとうございました!!



半分終えたからこそ初心に帰ろうと皆一丸となって気合いを入れ直した今日の公演。


螺旋を上っております。


分厚い楽しさになってきてるんではないでしょうか。。




そろそろ僕はメサイアの稽古も始まるからより一層体調管理と気合い充電を徹底しないとねん



でも真逆の役だから同時進行は楽しそう♪






あとちょっとで教団X読み終わっちゃうから寂しいーよー






っちゅーわけでまた明日☆







{0CC80FEF-DE29-4222-B303-F319BE6B37CF:01}




前髪分けるだけで印象って変わるもんですな。。




ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも


本日もSONG WRITERS終わりました!


御来場いただいた皆様、ありがとうございました!!


昨日は更新できなかったから昨日御来場の皆様、ありがとうございました!!!



気づけばもうこんな後ろに道が



楽しい時は早いね。




あっ!

今日雪之丞さんがお弁当差し入れしてくれたーー


{F23B6FA7-CC67-4FAC-9E73-F3717653A015:01}

{C913BA08-DC9B-4333-A1D2-D64076E0E268:01}





目ん玉飛び出る~☆




美味しかったー





明日は休演日だ。


夏らしいこと出来るかな。。。



疲れて寝ちゃいそうだなー。。。



みなさん海とか山とか川とか行きましたか?




あー


バーベキューしたいーーー






{E90370B9-E88A-45C4-A206-298A215D45B2:01}





ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも


本日もSONG WRITERS一公演終わりました!


御来場いただいた皆様、ありがとうございました!!



そして真治さん、、お疲れ様でした!!




公演終わりで横浜へ移動。


少しだけ買い物して



{69DA4B3B-379F-4D80-865E-C5F3C8453C8F:01}




オープンテラスでちょいまったりして




夜はフェアトレードボーイのイベントしてきました。



御来場いただいたみなさん!ありがとうございました!



すごく短かったけどこういうイベント久々だったから楽しかったな。


ほぼ横浜住民以外の方がいらしててびっくり嬉しい。
気をつけて帰ってくださいね☆




{C2913401-E20C-48C8-B084-F9A1A615416F:01}






ばーいせんきゅ★★



↑このページのトップへ