月別アーカイブ / 2015年03月

いつも平野良を応援いただきありがとうございます。

新番組情報です!

ニコニコ動画 キャストサイズチャンネル
『平野良のおもいッきり木曜日(仮)』
2015年4月2日(木) 21:00から放送
出演:平野 良
ゲスト: 黒羽麻璃央、磯貝龍虎
http://ch.nicovideo.jp/castsize

MCを平野が行います。
皆様のお葉書たくさんお待ちしております!

聞きたいこと、話して欲しいこと、書いて欲しい絵、悩み相談、なんでもOKです!

皆さんと楽しい一時間をこれから作っていきたいと思います。

お楽しみに!

どーも☆どーも



さっぱり小綺麗にしたくて行ってきました。




原宿オルタ。




{D60F3B96-DCEF-48E5-99DD-6150EE9EE13B:01}




赤みを足して襟足とサイドをスッキリしてもらいました。

天才ヤッシーに感謝。



にしても服装かぶりすぎ(笑)





ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも


ハンサム落語の終わりと同時に本番ラッシュも一段落。


久々にオフパラダイス。


急にオフが続くと戸惑ってしまう。

一人旅でもしたろかなと思ったけど舞台やらお楽しみにの内容やらの打ち合わせをポツポツしてるから行けるかなー、どだろーなー、

微妙なとこざんす。




そんな中ドラマの影響でオムライスにハマってみたり、小説熱を上げてみたりな平野です。



{60632604-76D3-4A2C-BE27-887C81AEB88D:01}




共同執筆って言うの??


まさにドラマの影響で決めた一冊。



この前のレオナルドの扉はRPGをプレイしているようなワクワク感がすごかった。

その前の火星に住むつもりかい?も人の心を考えさせてくれる良い作品でした。


今度はどんな世界が僕を包んでくれるのだろう。





そういえば上野ではもう桜祭りなるもが催されていて


{5512CA02-4E21-4B5A-9684-920E2B216E19:01}






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ってなった(笑)




移動中の車窓からだったから今度はゆっくり歩きに行こうかな。。






そんな日常日記。






{4E5040E6-02ED-4494-AD3B-1BC0C11862D8:01}





ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ