月別アーカイブ / 2014年12月

年の瀬ですね。この時期は一年を振り返りたくなります。
2014年みなさんにとってどんな一年でしたか?
僕は今年のテーマを『熟』として過ごしました。
沢山ベテランの方の背中を見せていただき何本か主演もやらせていただきました。歌で表現する事への難しさを経て楽しさを、喜びを感じる事へ目覚めもしました。

ただ自分自身はまだまだ青く甘酸っぱい人間なんだと気づかされることもたくさんあった。
そこから自分を見つめ直すきっかけになったからいいことだと思う。
羽ばたけば美しく舞う蝶でも、その極意は羽を閉じ止まってる姿が見事なこと。
雨風強い空を無理に飛ばず鮮やかな羽に、風格ある姿に脱皮出来るよう露出というか本番以外はじっとしてみたことが挑戦だったかな。
まだ脱皮は完了してないけど。。
演技とであって約17年。
もう人生の半分以上の歳月が流れてなお未熟で追い求めることが出来る。
芯からじんわり幸せを感じます。

一つの作品が始まればたくさんの方のお花に背中を押され、手紙を読んで次の力にしたり、、
昔からお手紙くれる方の名前を見るとホッとしたり、はじめましての方だと身を引き締めてより素敵なものをと元気付けられたり
こんな僕にプレゼントまで用意してくれる素敵なファンのみんなに今年は何度救われたかな。
(規則でお花以外ブログ載っけれないけど全部大切に受け取らせていただいてます。)

他の共演者やプロデューサーに、平野くんのファンは出来た人が多いねと言われるたび家族を褒められたような喜びとちょっとの照れ臭さで鼻が高かったです。

役者として多く可能性の種を獲得した2014年でした。
来年は大きな場所で、多くの人にと事務所共々頑張っていきます。

男三十歳

ブレーキかけるにゃまだ早い

ぶっ飛ばすぜ!!!!




明日はカウントダウン、来れない方も多いようなのでここでご挨拶とさせていただきます。


良いお年を。

今年もいっぱいいっぱいありがとうございました。

ここのブログを読んでくれてるみんなに感謝。

こんな平野ですが、来年も何卒よろしくお願いします!





{FD7CBE54-382B-445A-9A83-B2B0F6D255D9:01}










p.s.
載せてなかった花村陽介

{C3E32CAB-D2E1-4F31-8E23-A5707A4C5C0C:01}






ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも
本日二公演をもちましてボーイズトーク終了。


御来場頂いた皆様、ありがとうございました。





{3B928E1E-E813-4349-AD43-D440BB1498F2:01}

{870B1B2E-37A3-4E94-B236-5D60802C9159:01}





本番中に撮った写真(笑)




楽しいメンバーだった。






どーも☆どーも

本日もボーイズトーク三公演終わりましたー!


御来場頂いた皆様、ありがとうございました!




いやはや3回目はなんちゃらハイ状態だったな。




楽しい時間はあっという間




明日の二公演で終わり。




いい年の瀬。




お花もたくさん



{47E43CCB-22F6-4653-B880-FA04113A47E6:01}

{4F4D2DE7-EDEB-431A-BF5C-FEA5267B4047:01}

{A31942D7-FF05-4170-9487-083411C4CCB0:01}

{891E9D6E-BF1D-4FF0-BB71-9D9BC066E0B7:01}

{C56F6FC0-CB25-4111-A288-065A15239005:01}

{323F4661-59DC-4878-8CB2-B42958A8D79F:01}

{6F297160-E2B6-46BC-9E4A-0DF2CE18CE22:01}

{AB5968C0-6D29-4372-BE47-B5A009FB69ED:01}

{0321266E-01D0-4CED-9C5B-353EB83D4433:01}

{29DE6308-1421-4ADA-B8BD-89DCFB8305D0:01}

{3125D800-B974-486E-8FD6-B4C73FD55204:01}






ありがとうございます!!





愛ですな。。。














今日のゲスト井澤勇貴くんと。


{8A75632A-DBA5-492E-A34D-CB33677B9116:01}






ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ