月別アーカイブ / 2014年11月

刃は他者でも未来でもなく己に向けるものだと再確認してきた。
急遽のオフ。そして昼過ぎに急遽思い立って高尾山までドライブ。

着いた時はもう日が暮れてたから紅葉を満喫することは出来なかったけど


それでもよかった。



野望、野心、いきすぎた向上心、未来設計図、欲望、苛立ち、プレッシャー、etc


ぶくぶくに膨れた贅肉を燃えるような紅葉で削ぎ落としてきた。


雪のようにふわふわ降り注ぐ無垢な黄色いイチョウの葉でほぐして。




僕はやっぱり裸一貫を。







{AB3CC8F0-7052-4714-B776-CCE08E6CB0A5:01}







そんな三十路初冬。








どーも☆どーも

今日はペルソナ番宣でニコ生してきました。



昼からエロ拡散できたかな?(笑)




ってか今日初めましての英治さんはとても話しやすくて早くご飯いきたいなぁ。





圭ちゃん含めいいバランスの三人になりそう。



{4F888E71-7106-40B1-ADE6-AD55970627A0:01}





さて役者として?


というかクリエイターとして闘いの日々が始まるぞ!





その後に少し買い物。

ってゆー久々にプライベート報告(笑)







ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも

昨日は久々にトリオ集結


{799CD591-9341-41E9-8F40-ECAF4BAFE806:01}



まきandゆういちろー



源氏とあかくろで集中してたからずっとお誘いを断ってた。

そしたらもう遊んでくれないんだー

ってLINEが来る始末(笑)



一段落っちゅーことで久々合流。


俳優仲間だったのに今じゃ地元の友達みたいに気を使わず会える奴ら。



ゆういちろーと入れ替わりで河合龍ちゃんも参加で最後らへんは熱い話に。




東京砂漠のオアシス☆







ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ