月別アーカイブ / 2014年10月

どーも☆どーも

久々にヘアメンテ。




Before


{99133693-58CF-4AD9-B596-B63C667A207E:01}









After



{BE149E2E-6D19-45DD-AEFC-7F1E75D0AA17:01}







さっぱり☆








原宿H

やっしー、ありがとう!!





{2C6CEA3B-AF2D-44B5-875E-C8C72ADBD026:01}






お待ちしております(笑)






ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも



久しぶりの更新ですね。




先日メサイアのイベントに参加させていただきました。

御来場頂いた皆様、ありがとうございました。




もっぱら朱と煤の世界に没頭してるから平野としてお話しするのは逆に新鮮で楽しい一日でした。





そして朱と煤はだんだんと形成されて来てます。



でもまだ台詞も入れおわってないしがんばんないと。。。




歌も9割方出揃ってるので後は練習訓練熟成に突き進むのみ。




この前河合龍之介氏と久々に飲み語らいしてたんですが、役者は常に難問にぶつかり意識することを忘れるくらい時間を費やして過ごしてた方が幸せだよねって。


その通りだと思う。





じゃないと人生も楽しくないもんね。






朱と煤、今までの僕、そして新しい自分を見せれるよう


もっと




もっと





もっとーーー♪






どっかで出てくるよ~☆







よし!







ばーいせんきゅ★★



{9000503F-50CA-44E3-BC23-7B5A553015EB:01}



どーも☆どーも

朱と煤歌稽古に没頭平野です。


今までの人生でこんなにザ・音楽を歌ったのは合唱コンクール以来だわさ。


今は緊張とか不安とか感じる間も無い位集中。。



黒が溜まったら走って汗と一緒に流して




{233FC832-7846-4631-9AF3-AEE85C72B73F:01}





こんなん見つけては白の注入。







たまには




{D7521332-B473-497B-8189-0A5ECDA5F4E0:01}






こんなん食べてひゃほーい。





台風怖いけどがむばりまっせー





{91AA6F13-E937-44FE-967C-FBC6C545A82E:01}







髪切りたいブログ。









そうまさにこれが支離滅裂ブログ!





ばーいせんきゅ★★








(笑)



↑このページのトップへ