月別アーカイブ / 2014年09月

どーも☆どーも

今日は某写真撮影。



和服続きだな。。




またあれが帰ってくるのさ!!





情報解禁をお楽しみに☆







そう言えば匂宮と薫の写真あんまり載っけてないかな?





ってことでちょとどーぞ♪



{FFF31ABB-6A62-4D0C-B13D-8ED16E0D7684:01}

{A49C0474-B37E-4D4C-AA63-68098F115A58:01}

{167B5951-0BC2-4AF1-86EA-E12B8CCB0A3F:01}






あとね!


ネット見てたら



いいジャーン!!



って思って速攻買ったものが遂に届いたー!






じゃん!




{6EB9D441-2EFB-45F9-9FD4-53003F1A8AD0:01}







携帯につけると光学12倍ズームが出来るやつー!






やったー!!





って喜んだけど機能が思ってたものと違って





(゚o゚;;







こんな感じ。







いやしかし、これからたくさん使って風景とか撮って載せてくね!!








そんなこんなで明日も早起き!







ばーいせんきゅ★★






どーも☆どーも

本日2公演をもって源氏物語夢浮橋終演でございます。


御来場頂いた皆様ありがとうございました!!



お花やお手紙、プレゼントたくさんの応援ありがとうございました。




演劇始めてから、



いやお芝居始めてからこんなに台詞覚えで頭抱えたの初めてだった(笑)



一ヶ月休みなく頭に叩き込んだなぁ。



それに言葉も、理解するところから始まったし

意味を知った後もそれをどう使うかとかたくさんやるべきことはあった。





でも今思うことはいつものように

楽しかったー




感謝感謝!!





だ。






結果は感謝と幸せ。

過程は経験値。







また一段





よっと。








{20CBEDE8-7E1A-4E35-A038-05E7D7C88732:01}









ばーいせんきゅ★★


どーも☆どーも
本日から匂宮と薫役がチェンジ。

2公演を終えました。


御来場頂いた皆様、ありがとうございました!!


ドキドキしたけど精一杯生きられたと思う。


ほとんど休憩なしの二回回しだからちゃんと休んで体力と精神力を回復させないと。。




明日2公演で最後。



薫として生きる。





{97B31CF5-D1B4-4D9D-B2CF-C4021134B210:01}







お花

{D1247F00-046D-44C4-9E53-149FB9B6A304:01}






ありがとう☆









んじゃばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ