月別アーカイブ / 2014年07月

いつも平野良を応援いただきありがとうございます。

江戸のえじそんが終わり、今はメサイアの稽古中です。


さて、新しい舞台のご案内です。


大好評だったあの男子会が帰ってくる!!
「第2弾」BOYS★TALK 公演決定!

男の子達が、男の子だけで集まって何を語って、何を考えているの!?
見たいけど、知りたくない、でものぞいてみたい!
いつも見られない実情が目の前に!
前回大好評の笑いの中で幕を閉じた伝説のリアル男子会が復活!
みんなで「男子会」の中身を観察しちゃおう!

【キャスト】植田圭輔 佐藤永典 平野良 宮崎秋人 宮下雄也 米原幸佑(50音
順) 他
【日時】2014年12月25日(木)~28日(日)
【場所】新宿FACE

※その他詳細は随時webにて更新して行きます。
http://www.clie.asia/bt2/


こちらもお楽しみに!

どーも☆どーも


今日は比較的涼しかったから今までにしたら長距離自転車してみた。


無理はよくないということがわかった(笑)





んでメサイア座談会




{3B5534A1-070C-4CEB-8378-369F83AD5006:01}



ムーディに?アダルティに?

撮ってみた!


いいスパイスになるぞー!




嵐も好きだけどやっぱりSMAP素敵だな。



そう思った。






ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも


何年ぶりだろう。小学校まで散歩してみた。


卒業してから18年?


一歩一歩踏み出すたび、たくさんの思い出がふわりと浮き出てきた。



{025401B7-4CAB-4ACB-932D-4F07EAF05644:01}






{A119B5EA-9802-43B8-A738-51414E9E5B7E:01}




{596BF575-9526-4EC1-8A98-AB321EB62AAD:01}







{F4A5742E-228A-4E13-91ED-D7C07F3A334D:01}






{678834ED-9EB9-4C94-9829-19465765AEF0:01}




{B2D5A75E-7BC5-4CD7-8D6D-D7695E7E5B59:01}




自然が多いとこなんです。




何千何万っていう虫の歌


風に煽られざわめく木々たち



変わってるとこや変わらず残ってるもの






{C82F1E41-FFE0-48E2-9822-2E28332A7B88:01}





大きくなった







のかな?(笑)






誠にリフレッシュできた。





実家にいると子供になれますな。






{C180FFF1-2320-41A1-89F2-5901F3309AE1:01}






明日からしっかりがんばるぞ!








ばーいせんきゅ★





↑このページのトップへ