月別アーカイブ / 2014年03月

笑っていいとも!


ありがとうございました!!



その気持ちが溢れて止まらないが故の更新。

どーも☆どーも


今日から最遊記の稽古が始まりました。


チケットもほぼ完売とのことで人気さと期待さを実感します。


愛すべきキャラクターを壊さないように、いい意味で期待を裏切れるようにがんばります。



久々のアニメ原作。





神様なカミサマ目指して明日から突っ走るぞー!




{73AACCC4-8474-47EA-9CAC-15B29621838D:01}








ばーいせんきゅ★★








どーも☆どーも


久々更新。


ミニチュアが終わって一週間、かなりのんびり?自由気まま?
に過ごしてました。


まあ何日かは喉のために声を発するようなことはできませんでしたけど。。



なので小説読みふけったり、DVD見まくったり(中村のりゅーちゃん、オススメされたのちゃんと見たよー。っていうブログでの報告、笑)


シワ伸ばししてた。



実家帰って学生時代の思い出の場所ランニングしたりもした。


十代、二十代前半のことを思い返しては同じ運命軸にあるのかと疑ってしまうほどたくさんの人に出会って影響受けて成長してきたんだなぁって感慨深くなった。





リセット?


リフレッシュ?



とにかく気持ちが落ち着いた一週間だったな。





あとかなり遅めの屋良っちのプチサプライズバースデーもソンライメンバー何人かでしました!



買い物してる時にバッタリ卓也に会ったり卓也率高かった(笑)




平野ももうじき30代に突入!



いい男になれるようにがんばんなきゃ!!




今年はクルージングバースデー。



情報公開と共に知った(笑)



打ち合わせする暇なかったからな。。。



なんだか豪勢。



まああまり気負わず爽やかに二十代に手を振りたいと思う。



みんな来てくださいねー☆





明日で今年度終わりか。




最遊記の第一歩!!




行ってきます!!!




{68F2EE20-F8DF-44BB-978F-767D901019E2:01}





ばーいせんきゅ★★




↑このページのトップへ