月別アーカイブ / 2014年02月


どーも☆どーも



最近の私






久々に東野圭吾さん

{48274C19-95C3-48FE-A180-81414FA02AA5:01}





しかも文庫じゃなくハードカバーで読みたい気分だった。



文庫も持ち運び面でいいけどハードカバーだとより本の世界に入れる気がする。







あと無性にハンバーグが食べたくて




{49F742EE-D960-4AD3-AD9D-29A02F2D03D4:01}






食ったった。



美味かったけど母ちゃんのハンバーグが恋しくなった。。。







あとちょっと前だけど、毎年この時期に自分と向き合うために同じ自然公園に足を運ぶのですが




{A128F0F1-488A-4317-86DC-9989B7B1BFDA:01}



行ってきました。


今年は雪化粧もしてたのでいつもよりたくさんもらった。






それからヘアメンテ。



言わずもがなですが毎度おなじみ

原宿『H』



担当はもちろんヤッシー!!



一郎ちゃんとミニチュアを意識して黒髪&ノーマルスタイル!!








{68E36F82-624D-4006-9E45-7ABEBEACDCF7:01}





如何でやんすか??





しかもまたトリートメントもらっちゃった!




{DE3CB815-F664-4193-B5E0-3FBBFDEE913B:01}






Hのトリートメント、めっちゃいいんです!



宣伝みたいになっちゃうけど(笑)

まぢで是非一度使ってみてもらいたい!!





ってくらい良い☆







さてさてそんな近況報告でした。




とどのつまり平野は元気でやってます(笑)







ばーいせんきゅ★★



どーも☆どーも



今日は朝からミニチュアのパンフレット撮影しまたし。


かなりバラエティ富んだポージングを要求されて途中からすごく楽しんじゃいました!




出来上がりをお楽しみに☆





演出家の力くんと記念に(笑)





{7DE0AF8A-C6BE-4289-9D6D-FAED0B40B1A3:01}





なんか格好といい髪型といい、バックストリートの若頭を思い出す。。



もう結構前だよなー。




知ってる??






まあ知らない方は素敵なごまかし方をお願いします(笑)






んじゃ


ばーいせんきゅ★★










いつも平野良を応援いただきありがとうございます。

「出ても言いの?」でおなじみの「闇芝居」がDVDとして発売されます。

4月からセカンドシーズンが始まる「闇芝居」DVD発売決定!

4月4日発売予定
2014年4月第一期と秘蔵特典を収録したDVDが発売。

詳しくは

http://all-in-ent.com/top.html


お楽しみに!

↑このページのトップへ