月別アーカイブ / 2013年12月


どーも☆どーも



年の瀬です。


大掃除はしましたか?僕は半日かけてスッキリ☆



2013年、どんな一年でしたか?



たくさん笑いましたか?


少し涙しましたか?


怒りましたか?



学びましたか?



幸せでしたか?





この時期にこう考えられてるってこと。





幸せと呼ぶに値する。





僕はというとテーマを日進月歩と揚げ邁進してきました。






多くのことを経験させてもらい、学びました。




そしてその分もどかしさも味わった。





きっと進歩というのはその倍以上に現実を見つめなければならないのだと感じた。




虚栄や希望を差っ引いた僕自身。





設計図、または未来予想図、



人生に関してはそのまま再現されることはなかなかない。




約50年前車は空を飛ぶと夢見ていた少年は高速道路という少し違うアプローチで車を空に走らせた。



きっとそういうことなんだろうな。




夢を真ん中に、情熱を帯び何度も挑戦することが何より大切だと思う。




形に惑わされず周囲を愛せる柔軟性をもっと持たなければ、行き止まりをそのまま受け入れ続け歩いて来た道さえわからなくなってしまう。




最後の二十代。





しっかりと向き合わせてもらった。






来年のテーマはまた来年に発表します。





2013年、最後に大阪で幸せ完食するぞ!!






んじゃばーいせんきゅ★★



{D7ECA63B-45EA-4678-9CB9-BE9B6C86A9F8:01}



おやすみー



どーも☆どーも


昨日から一郎ちゃんがいく。の稽古が始まりました!


ザ・役者バトルって現場。


若輩ですがなんとか吸収して化学変化起こして爆発させたい。




あと年末の大阪公演の時に松村さんブートキャンプが待ち受けてるからそれまでもやっとかないと追いつけない。


二十代のうちに体も心も引き締めようかなっと。



かっけー大人目指すぞー!!



僕どんな30代、40代になって行くんだろ…。。



どー思います??(笑)





よーし





台詞覚えますか!!






ばーいせんきゅ★★





{BEC9ADAE-A9F7-4E3E-851E-326C80786584:01}




チーム一郎ちゃん☆



どーも☆どーも



本日二公演をもちまして明治座るフェア東京公演が終わりました!



足を御運びいた皆々様、ありがとうございました!



応援くれた方、ありがとうございました!!




とはいえ大阪公演もあるしまだまだ自分的には悩んで役と向き合って戦っていきたい。




あっ!

この前の筋トレ隊長の件、結構正解者多かったですね。



最初はもうちょいいたけど最終的に今朝まで残ったメンバーでパシャリ☆



{5E33991E-58F6-4A5D-8276-46A40223C4EA:01}




龍ちゃん。

隊長松村さん!


松尾さん。


ミーざます。






まあ僕も初日の朝は集中のため筋トレはおやすみさせてもらいましたが(笑)




鬼軍曹のもと大阪でもハードに筋肉祭りでしょう。




松村さん、ありがとうございました。








あとコメントでお花載ってないよって言ってくれた方、制作にも確認したけど届いてないってことです。

せっかくのお気持ちなのに申し訳ございません。



お気持ちは全部いただきました!!



ありがとう。





あと本日の追加のお花も



{E9E71824-09B1-47ED-8915-C651367F1AFD:01}



ありがとう!





それから沢山のクリスマスプレゼントありがとうございました!!



{9DEA487E-5CCC-442D-AA30-AFB42DA9ACB5:01}





めちゃくちゃ嬉しい!!!






さてさて明日からは一月舞台の『一郎ちゃんがいく。』の顔合わせ&稽古が始まるよー!!



まだまだ今年もがんばるぜぃ☆☆





ばーいせんきゅ★★




↑このページのトップへ