月別アーカイブ / 2013年11月

どーも☆どーも


本日も無事、Kの昇天2公演終わりました。


ご来場頂いた皆様ありがとうございました!


やっぱキャストが違うと世界が変わるなーと実感。


生きてる感じがして楽しい。


楽しいって表現はなかなか合わないように思いますが。。



そして主人公役の及川さんは夜公演が千秋楽でした。。


先輩なのに失礼かもしれませんがすごくチャーミングでお芝居もたくさん勉強させていただきました。。









{15B63A79-01AC-4E37-8979-5554B13C1812:01}



お疲れ様でした、ありがとうございました!!





明日は夜公演のみ、、





集中ーー♪───O(≧∇≦)O────♪






とか久々に顔文字とか使ってみる(笑)




ではでは



おやすみー♪






ばーいせんきゅ☆☆






いつも平野良を応援いただきありがとうございます。
現在極上文學真っ最中で頑張っております。

まだの方是非ご覧ください。


▼『ビジュアルボーイ』公式ツイッター
http://twitter.com/visualboy

極上文學 第5弾『Kの昇天~或はKの溺死~』場当たり写真速報!!
11/27(水)~12/3(火)新宿・全労済ホール/スペース・ゼロにて上演中!
≪僕:鈴木拡樹、K:平野良、影法師:末原拓馬、主人公:中村龍介、うたかた師:桝井賢斗≫
の組合せで、臨場感あふれる舞台写真を公開!!

携帯サイト『ビジュアルボーイ』
http://vb-sp.gsj.bz/pc/twlp.html

こちらもご覧ください。

どーも☆どーも



今日はるフェアの衣装合わせ&撮影



かなりかわいくてかっこいい。。


やっぱ時代ものはテンションあがりますな


{D1C08029-0135-43C2-AAB5-89E9D9201DE6:01}





皆の者いかがかな??




明日はKの昇天2回公演。



皆の者新宿に集うのだ☆




ではでは


ごきげんよう。。









↑このページのトップへ