月別アーカイブ / 2013年10月

どーも☆どーも



本日で無事ソングライターズ、東京33公演終了いたしましたー!


本日ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!



そして足をお運びいただいた皆々様ありがとうございました!!



まだ名古屋大阪とありますが、とても綺麗で神々しくさえある景色を見させていただきました。



全てに感謝。


あとちょっぴり自分にお疲れ様(笑)










終演後のアントニオちゃん。











ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも


本日も無事2公演終わりました!!


ご来場頂いた皆様、お足元悪い中ありがとうございました!!



いよいよ明日東京千秋楽。



顔合わせの時は蝉時雨を浴びて汗を流していたのに今はもうジャケットきてる。

季節をまたぎ高めあい築き上げ結んだ絆。


みなさんにも届いてると信じています。


それほどまでにホント良いカンパニーなんです。


まだ名古屋、大阪とありますがひとまず東京の集大成。


本番に入って生まれた感情や行動もありますが今までの土台を見返し整理整頓し青の炎を燃やしぶつかりたいと思う。



宜しければ応援お願いします☆




よっしゃ!明日も元気にがんばるぜぃ☆☆






おまけ★





初心





っちゅーことで初日に撮った写真。



明日はどんな写りになるのかな♪




ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも



本日も1公演終わりました!!


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!



東京のこり3公演。



上を見すぎて足下が疎かにならないように。



胸を引き裂く不安や後悔は常に芽を出す準備をしてる。

種は誰にだってある。

一度その花が咲いたら風に乗ってまた種がバラまかれ一面に咲き乱れる。


だから胸を躍らす喜びや反省の花を咲かすべく心がけなきゃ。





最後に見るのは世界を埋め尽くすほどの幸せの花畑に。




しっかり自分の大地を見直してみたいと思う。




さっきも言ったけど残り3公演。



幸せの種よ、風に乗れ!!







そんな決意。







ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ