月別アーカイブ / 2013年09月

どーも☆どーも

昨日稽古が終わりました。

1ヵ月。長いかなって思ったけど、予想以上に早かった。

そして想像を遙かに越える充実の日々。

お芝居だけじゃなく、生き方的にもたくさん学んだ1ヵ月。


五郎さんには言葉にならない感謝を感じる。


そして恒例ヘアメンテ!


もちろん原宿『H』。


役のことや作品のこと、イメージを伝えたらヤッシーアレンジも混ぜつつピッタリな髪型になった。


やはり天才だぜヤッシー!!


そんな彼とパシャリ☆







ソングライターズでは違うセットの予定。


お楽しみに★



んじゃばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも

今日もお稽古終わりー♪

いやぁもうすぐ稽古納めだ。

客席で僕自身が観たくなるくらい素敵な作品だよー。
今のうちに焼き付けとこう!!


いや言葉じゃ器が足りないな!!


是非劇場で(^_-)-☆



格好良く加工した先輩達!





我らがボス、コングさん!!
お茶目さに釘付け☆



そして初登場





洋平さん!!
ミュージカル界の大先輩。
毎回歌で鳴きそうになる!!



よーし!明日も元気にがんばるぜぃ☆☆







一応僕も







ちょっとサンジ風(笑)?




ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも

今日はとある衣装あわせ。またまた凄い衣装着ました。まだ載せれないのが残念ですが一言いえるとしたら…

30才手前の男が何しとんねん!!

ってかんじ(笑)


早く見せたいーー


お楽しみに。。



そして稽古もあと数回。。


いやードキドキしますなぁ。

ミュージカル、

新境地なりね。



最近は少し整理がつくようになってきたんで読書も再開。


パライソの時に読み終わった本、村上龍さんの『インザミソスープ』感想書いたっけな?


これは去年くらいかな~、役者仲間に面白いと紹介され

あっ、そーいえば!

って読み始めた本。


歌舞伎町が舞台なんですが薄ら寒くなるようなリアリティに鳥肌者ですよ。

奴は一体…


ってなる。


なんのこっちゃかわからないか(笑)




今読んでる本も読み終わったらちゃんと紹介しますね。


パライソの海の本番期間中、インザミソスープを読み終えてしまったんで昼夜公演の間に散歩がてら古本屋にぽろっと入ってみて出会った本です。


なんとも言葉の羅列と言いますか、心の流れが美しいような

まっ、要するに僕好みの作品。



その中に出てくる一文に

「明かりを消して部屋の中にうずくまっていると、ざわざわという森の音が声高な会話のように聞こえた。夜になるとあらゆるものが多弁になる。かつては人間もその会話に加わっていたはずだ。文明を過信したことでその能力を退化させてしまい、いまでは自然のことばさえ聞きとる力を失ってしまった。」


ってのがあるんですがあまりに見惚れてしまって携帯メモに即書き写してしまった。


最近自然に触れてないなぁ。


会話しようと挑んでいくことを忘れないでいたい。


地球人だもの。




よし!
明日も元気にがんばるぜぃ☆☆


↑このページのトップへ