月別アーカイブ / 2013年08月

どーも☆どーも

ちゃくちゃくとソングライターズ、重ねております。

なるべくスポンジ状態で吸収していきたいっちゅう勢いなんで少し更新減っちゃうかも…


ごめんね☆許して


でも支えてくれるみんなにお返しするため一皮剥けるからね(笑)







よろしゅー☆



どないよ?





ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも

気づけば闇芝居の平野登場回がオンエアされてたー!!

見てくれた方いますか?声の仕事もあまり経験ないことだったんでとにかく楽しんで

ホラーなのに楽しんでってのはなんですが、でも楽しかった!!

まだ何話かあるからお楽しみに☆

あっ!それと今闇芝居のアプリがあってpushしてますんで是非是非ダウンロードしてみてください。


本稽古開始したソングライターズ、今日も元気に行ってきまーす!!





大先輩コングさんを挟む僕とたくや。




ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも

今日はひさびさにプチ買い物に繰り出した。

キャップとシャツをゲット。
どんなんかは今後にcheckで(笑)

感謝と謙虚と僅かながらのprideを持って。










コーラみたいだけど黒ビールだよ♪

大人になったなぁ。。。




ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ