月別アーカイブ / 2013年07月

どーも☆どーも

本日無事パライソの海の初日を迎えました。

御来場頂いた皆様、ありがとうございました!

今回は初日に両親が来てくれたけどいじられることなく終わってよかった(笑)

天草四郎をベニバラ解釈で進むストーリーはまさに超大作。
その中で僕に出来ることを。

久々にグッって役、というか環境で育った人をやらせてもらうんで舞台上にいないときでも集中しとかないと。

時代が違うからなかなかの距離は生まれちゃう。だから期間中は少し彼として普段も生きとかなきゃな。

よし!

明日も元気にがんばるぜぃ☆


P.S.
今日のゲスト





ふなっしーと♪

隙を見てパシャリ☆

ゆるゆるに癒された~



ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも

青山円形劇場、小屋入りしてきました。
初めての360度空間にドタバタですが明日は初日。

どこの角度からも観られてるって不思議ではある。
けどまあ作るときは考慮するけど演じる身としてはあまり関係なかったり。

兎にも角にも29年間で初めてってのを楽しみにして暴れますか!


360度から応援待ってる(笑)


んじゃおやすみー★






ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも

恒例のヘアメンテしたー!


もちろん原宿の













今回は黒髪戻しして赤ベースのアッシュ入れて軽くマッシュっぽく仕上げてくれた!!


担当はもちろん





ヤッシー!


毎度毎度ありがとう!



いかがでやんしょ?


ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ