月別アーカイブ / 2013年05月

どーも☆どーも

今日は稽古抜けて赤ちゃん5人達とアメスタに出演してきましたー!
ママ僕の特別番組っちゅーことで慣れないMCをやらせてもらいましたが見てくれた方どうでしたか??楽しめました?

赤ちゃん達の魅力を出そう出そうと努めたつもりですが(笑)

わちゃわちゃ可愛い奴らと楽しい作品目指してがんばってますんで是非シアターアイアまで遊びに来てくださいねー☆


んじゃばーいせんきゅ★★



どーも☆どーも

今日は振付&歌唱稽古。今回僕は若い組だった前回とは違い、といっても大人組でもない中間管理職的なポジションなのであまり参加しませんが。

でも体動かしたり歌ったりってやっぱ体から悪いものが出てく感じする。
半身浴後のさっぱり感みたいな?

国境なきプラッシーだね。
あっ、プラスプラスしてる状態ってことね(笑)ジューシー的な。

しっかり体休めて明日も元気にがんばるぜぃ☆☆


P.S.
稽古場レポートは








原ちゃんこと原嶋元久☆

笑顔が本当赤ちゃんみたいに無垢で、でもしっかり芯を持って仕事に取り組んでるちょっぴり人見知りな弟みたいな印象。

だからカッコ良く写真してみた。


まだこれからどんどん知っていこうと思ってるぞお兄さんは(笑)

ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも

夜風がきもちー。でも体冷やさないようにしなきゃ。
稽古はどんどん熱を帯び始めて炎が生まれてきそう。
薪は揃ったから火をおこしてる感じ。
アイアシアターは初めてだから空間とどう仲良くなってくか僕的には挑戦だな。

んで稽古レポートは





みかてぃーこと、味方良介☆

息子(木戸邑弥)と仲良いだけあってとてもいい子♪

ってのは冗談だとしてもすごく話しやすいし柔らかいし、何気にもう何回かご飯も行ってるしいい感じよ。

みかてぃーとはキラキラした感じで写真撮ろうって決めてたんだー。







こんなんね☆(笑)



若いエキス吸い取りまっせー!



まあそんなこんなで


ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ