月別アーカイブ / 2013年04月

いつも平野良を応援いただきありがとうございます。

ミュージカル出演情報です。

「ソングライターズ」に出演します。

下記をご覧ください。

http://www.tohostage.com/song_writers/index.php


新しい平野が見せられれるように頑張ります。

今後とも平野を応援よろしくおねがいします

どーも☆どーも

今日は稽古した後に横浜アリーナまでドリライ観に行って来ました。

結構知り合い多かったな。。




いせだい&けんと







こうちゃん







ともるちゃん







じゅんちゃん






ゆうき






ママ僕チームでもパシャリ




そして偶然同じ日の観劇、我が息子の





ゆーや




スタッフさんたちも久々だったなー!

もう終わってから3年くらいたつのかー。

もうすぐ2nd四天くるから楽しみだー!!


よっしゃ!負けてらんないっしょ!


ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも

今日はダルマメンバーの龍ちゃん、かっち、だいきさんでニコ生の生男チャンネルに出演させていただいました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

観てくれた方もいるのかな?ありがとー!

相変わらずというかゆるい時間が心地よかったです。
番組の方に終わった後「平野くんてこんな感じだったっけ?最初気使っちゃったじゃん!」って言われました。

え?どういう意味(笑)

そしてその後龍ちゃん、だいきさん、マギーちゃんでプチ打ち上げしてきました。かっちは予定があったから残念。。

また少し真面目な話を織り交ぜつつ楽しい時間でした。

いやー

絶対何が何でもいい作品にしてやるってしがみつくかのような執念というか情熱あるメンバーに平野は嬉しいのである。
そうこなくっちゃ!!ってね♪

よっしゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆








ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ