月別アーカイブ / 2013年03月

どーも☆どーも


本日無事に舞台MY WAY千秋楽を迎えました。

御来場いただいた皆様ありがとうございました!!
今までMY WAYを応援していただいた皆々様、ありがとうございました!!

怒涛の3月も終わり。終わってしまうとあっという間だ。

演劇はその世界の人になり一部の人生を公演分リピートするようなもの。
歴史を変えてはいけないけど記憶は蓄積するから魂は少しずつ化学変化が起きざるを得ない。

リピート出来る喜びもあれば苦悩もある。
しかしなぜこの人生がリピートされるのかを考えながらひたむきに向き合ってれば終わったときその意味が分かる。

今回もリピートできて心から良かった。
自分の人生は一度きり、リピートは出来ない。
より一層慈しまなきゃ。

明日から4月!

よしまた

はじめのいーっぽ♪
















ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも

本日も無事2公演終わりました!!


御来場いただいた皆様ありがとうございました!!


久々の1日2公演。良い疲労感に包まれております。

役が回数重ねるごとに新たな顔を出してくる。初見の彼も素敵だけど今の彼も好き。

明日で千秋楽だけど最後まで役との対話はやめずに向き合っていきたい。


初日挨拶で「桜の咲く頃に始まるこの舞台ですが、桜はいつか散ってしまいます。ただ桜は散り際まで美しい。最後まで美しく精一杯頑張ります」

みたいなことをお話しさせてもらいました。
そして言葉通り桜は散りつつあり、明日舞台はヒラヒラと幕締めです。

ただ散った後は新緑が芽を出し、また新たなストーリーが始まることに気づかされました。









やはり散歩してよかった♪

すべて糧にして力強い今年の緑に僕も見習わなきゃ。



って最近書くことがまじめすぎますかな(笑)?

そんなお年頃なのかしら。

男の子はいつだってロマンチックな生き物なのさ。

普通








こう見える桜だって男の子にかかったら









こんな風になったりします☆



これを読んでる男子諸君、いやお前だけだよと思っても口裏併せて下さいな(笑)



よし!!




明日も元気にがんばるぜぃ☆☆









ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも


本日も無事1公演終わりました!

御来場いただいた皆様ありがとうございました!!


曇りだったけど今日こそはと思い劇場入り前に散歩しました。

しばしの間桜の季節と戯れた。












やっぱいいよね。。
いつでも咲く花じゃないからなのか今までのこの季節とともに付随している大切な記憶がそう魅せるのか桜はやはり心にきます。

水のせせらぎもいつまでも見入ってしまう年になった。









昔は川と言えば遊び場くらいにしか考えてなかった。

きっと人って生きてくとどうしても複雑になりざるを得ない生き物なんだな。

その目に映すものは同じでも心への回路が年々変わる。

どんな風に変わっていくのだろう。

たくさん精一杯の毎日を積み重ねた風景。









散りゆく桜も星空のようにまた素敵なもの。






この足で、僕で、




明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

↑このページのトップへ