月別アーカイブ / 2013年02月

どーも☆どーも




今日暖かかったなー。




まだまだ寒い日は続くだろうけどこう暖かい日があると春もしっかり冬の後ろで順番待ちしてるんだなーと感じほっこりだね。





ただそろそろ毎年恒例の花粉注射の季節になってきたなーって。




今年はまだ大丈夫だけど、明日から3月だしいつ発動してもおかしくないな。





しっかり
















マスクマン!!






最近稽古終わりで8割方インテリアショップ行ってる気がする。




新しい部屋だし新しい部屋にしないとね♪


って意味分かる?






よっしゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆

どーも☆どーも






today’s



















Isedai♪

どーも☆どーも








今日も1日絶賛稽古中!!






明日はもう通し稽古だー!





もうヤスリにかけて滑らかに、ニス塗りして光沢をだすのみだな。





男子校生をやるには体力がいるなぁ(笑)





よし!自転車でも買ってアクティブアラサーになるか!!




貴志作品、只今は青の炎を見返してます。すっごい前に読んだからもうほとんど初見のよな初々しさ。





主人公が高校に通うのにロードレーサー(競輪みたいな本気自転車)に乗ってる描写を読んでて触発されてしまったんだな。





家の中が落ち着いてきたらどんどん趣味的なものを増やしてみっかな~。





年とともに層を増す殻を見逃すわけにゃいかんのだ。







そんな家路投稿。。



















ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ