月別アーカイブ / 2012年12月

どーも☆どーも




大晦日だぜーー!!


イエーイ!!!




今年の事は今年のうちにってなわけで振り返ってみるかなー。




今年のテーマは『結』でした。




人との結び、結果を残すという闘志も含まれておりました。




辰年、龍のように登り支配し圧倒し吉を糸で引き寄せて離さないぞと意気込んでたわけです。




今になってどうだったかと申しますと正直果たせていない、


というか意気込みすぎたのかなと。




ただ後悔の年とかそういうわけではなく、





うーん




例えるなら30年前に予測された今はその頃思い描いた世界には一致していないけど同等の効果を得るものが、現実的な形で完成されているみたいな。




東京大阪間を瞬く間に移動することも昔だったら瞬間移動のような非現実的なものを想像していたが、実際今は現実的に昔とは比べものにならないくらい新幹線やらが進化して早い移動が可能になってる。





空飛ぶ車だって、高速道路のような形で存在している。







なんとなく伝わるかな?








そんな風に今年頭に思い描いたままにはなってないけど景色は変わってるってことだな。






沢山の人に出会った。


沢山の作品に恵まれた。


沢山の作品を見ることが出来た。


毎日悩んだりしながらも楽しい一日が365回も、あった。



僕を支え、背中を押してくれるみんなに自然と感謝が溢れてくることへの感謝。






ファンの方々はもちろん、



今まで共演したみんな



スタッフの方々



友達



たまたま通りがかって目を留めてくれたあなた





今このブログを見てくれたことにありがとう。






と僭越ながらブログにて感謝の気持ちを綴らせていただきます。









そして、僕自身も反省はたくさんある。


それを加味して来年のテーマも決まってる。



でも来年のことは来年にでも♪





取りあえず今は今年のありがとーーーーとお疲れーーーーを。







ではではよいお年を☆










ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも





都内は雨ザーザーの晦日。



皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?





僕は今日で仕事納めでしたーー!!





今年も沢山お芝居させてもらったり歌ったり楽しかったな。経験値upだ★



level upしたかな???





まあまた明日にでもゆっくり振り返ってみよう。






来年一発目の露出であるライブツアー







そのリハーサルしてきました。







今日のタメ写メは…



















石井ちゃん、兼ちゃん、良ちゃんトリオでお贈りしまーす。






毎度思うけど同じ教室にいたって想像すると不思議だなー。。

濃すぎるっしょ(笑)





昼休みとかどんな会話になるんだろう。。






っていつも同い年と一緒の時は妄想して楽しんでるってゆー根暗満載な僕である。







ちなみにどんな会話してそう?







さっ!




来年も


ウェブマ組頑張ってこーー!

















応援よろしゅーね♪







んじゃばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも




ブログ書こうと思ってたのに気付いたらこんな時間。





早いねーー時間って!!





師走感出てるかな??(笑)






取りあえず今日は同い年が赤レンガライブで発覚した石井ちゃんと♪


















似たような服(●´∀`●)







ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ