月別アーカイブ / 2012年11月

どーも☆どーも






本日も無事2公演終わりました!





御来場いただいた皆様ありがとうございました!!







本番やってると毎日楽しい。





舞台は生き物。その中で生かされてるなぁって実感。







見てくれる方々がいるからだもんね。





本当感謝です。







ふし遊で妹役だったじゅんかと美緒も来てくれたー!!























ニマニマ。







毎日誠実に!







よっしゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆









ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも





本日も無事2公演終わりました!





御来場いただいた皆様






ありがとうございました!










夜は雨。






体調崩さぬようご自愛ください。







今日楽屋でマライアのクリスマスソングを流しててもうそんな時期かと。





毎年言ってるけど何度聞いても心がポップになる。






年々そのポップが渋く落ち着いたものになっている気はしますが。





昔はなんならピンクっぽい赤だったのがワインレッドになってるような。







無邪気も邪気も知っていってるって事でしょうか。






それでも、綺麗事と言われてもそれを信じ目指したいと。







P-S




ピース。










雨に感化されて少ししっとりしちゃったかな。







あっ





今日、ふし遊で一緒だったコニーと戦国男士組のえのきんぐとミカシュンが来たよ!














ありがと☆







昨日載せれなかったお花もね♪















よっしゃ!明日も元気にがんばるぜぃ☆☆










ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも




本日無事舞台レンタル彼女開幕いたしました!



初日に御来場いただいた皆様、ありがとうございました!!





色々ハプニングはありましたけど楽しかった!





まだ産まれたばっかのこの子を明日からも精一杯愛でたいと思います。







今回もたくさんのお花ありがとう☆









































































































まだ頂いたのがあるんですが枚数制限で載せきれなかった。また明日あげます!







嬉しいな。






なんかジーンとするな。やっぱ。








よっしゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆








ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ