月別アーカイブ / 2012年10月

どーも☆どーも






ハッピーハロウィン♪







みなさん仮装しました?







僕は今年も出来なかった。。







いつか本気の仮装してみたいな。






男だったらやっぱドラキュラとか??








まあ前にヴァンパイアの役やったことあるけど(笑)







もっと絵に描いたような奴とかしてみたい。






他はフランケンとか海賊とか??








仕事でありそうなのが多い(^_^)ゞ









なもんで蔵出し画像で御免申し上げる。
















レンタル彼女の撮影の時。






もはや髪長いの違和感ってゆーね。










んじゃばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも













今日は大自然に囲まれてきた。











情報公開前なんで詳しくは話せませんが爽やかでダイナミックな一日だった。













向かってる車中最近またiPodに追加した曲たちを心へ注いでたんですが、特に清水翔太さんと仲宗根泉さんの『366日』が劇的に響いた。













なぜかロマンチックな気分になり…

































こんな事をしてしまう始末(笑)

















そして着いたらこんな大自然。
































少しでも僕が感じたことのお裾分けが届けばと願う。














そんな今日に感謝。















よっしゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆






















ばーいせんきゅ★★

どーも☆どーも





今日は久々に舞台観劇。




『ウォルター・ミティにさよなら』




昨日知り合ったばかりの西島顕人くんにチケットをとってもらいました。




その他にもイセダイ、とりちゃん、小春も出てた。




脚本の高橋いさをさんには若かりし頃演劇の指導を頂いたこともあり、観ていて色々な想いを自身で感じる舞台でした。





キャストを知らなくても十二分に楽しめる作品。








たくまとか寿里くんバージョンのも見てみたかったな。









是非横浜相鉄本多劇場まで!!


























撮影者はもちろんこの方!





















じゃなく












この男。













なんかわからんけど兄の気分を味わったな。







明日は早朝からちょい遠出。





早く寝なきゃ!





ばーいせんきゅ★★

↑このページのトップへ